6/6のきゃっきゃうふふ団

こんにちはっ!
プリンですっ!

pso20130606_223419_002

チーム・きゃっきゃうふふ団、集~合~!

pso20130606_223444_004

ん、あれ?
フルーチェ、その頭の上の子、どうしたの??

このまえ森で泣いてるところ見つけたの。
泣き止むまでいいこいいこしてあげてたら、ついてきちゃったの・・・。

pso20130606_223719_007

ラッピーの赤ちゃん?
かわいー☆
名前は??

らぴぴって呼んでる。

らぴぴちゃん?
かわいー☆

・・・でもさぁ、きっとお母さんも探してるんじゃないかと思うと。

ん~、そうだね~、心配してるね~。

 

 

 

pso20130606_223741_008

というわけで、今日のきゃっきゃうふふ団のミッションが決定しました~!
らぴぴちゃんのお母さん探しにいくよ~!!

お~!!

 

pso20130606_223751_009

らぴぴちゃんのお母さん、いませんかぁ~??

pso20130606_223801_010

らぴぴちゃんのお母さん、いませ・・・あっ、あれって!

pso20130606_223822_014

あの~、らぴぴちゃんのお母さんだったりしませんか?
・・・あ、ちがう?
ごめんなさい、失礼しました。

pso20130606_223915_018

わたしも探したけど見つからなかったから・・・。

すぐには見つからないかな~。

 

 

pso20130606_223929_019

らぴぴちゃんの、お母さぁ~ん!

pso20130606_223935_021

らぴぴちゃんの、お母さぁ~ん!

pso20130606_223941_022

らぴぴちゃんの、お母さぁ~ん!

pso20130606_224049_029

らぴぴちゃんの、お母さぁ~ん!

pso20130606_224154_031

・・・ちがう、ですか~。

 

 

 

pso20130606_224456_035

あっ、マールーさん、ちょうどいいところに!
らぴぴちゃんのお母さん、知りませんか~?

 

 

 

pso20130606_225244_050

pso20130606_225250_051

あっ、遭難した索敵の人っ!
ちょうどいいところに!
らぴぴちゃんのお母さん、知りませんか??

 

 

 

 

pso20130606_225726_052

・・・いないね。

 

 

 

pso20130606_230028_054

あ~、もう~、雨まで降ってきちゃったぁ~。

 

 

pso20130606_230036_055

らぴぴちゃんのお母さ~ん!
いるなら返事してくださ~い!

pso20130606_230429_056

あっ、らぴぴちゃんの、お母・・・じゃ、ないよね?

どっちかというと、お母さん食べちゃいそうな方だよ・・・?

 

 

 

pso20130606_230620_061

あっ、ひょっとして、あのラッピー!!

ちがうよっ!
あれ、レアラッピーだ!!

 

 

 

 

 

pso20130606_230956_065

らぴぴちゃんの、お母・・・さ・・・、じゃ、なぁ~~~~~い!!

ベリハのラグネでたぁぁぁぁぁぁぁ!!

こんなときにぃ~!!

 

 

 

 

 

pso20130606_230959_066

ま、しとめますけどね☆

きゃっきゃうふふ団をなめるなっ!

 

 

 

 

 

pso20130606_231843_073

そしてここまできちゃった・・・。

 

 

 

 

pso20130606_231848_074

・・・あの、らぴぴちゃんの、お父さん、じゃ、ない、ですよね?
ハイ。

pso20130606_231852_075

きたきたきたきた!
らぴぴちゃん危ないから、フルーチェはあんまり前に出ちゃダメよっ!

了解っ!悪いけどまかせたっ!!

 

 

 

 

 

pso20130606_232224_079

ま、軽くしとめますけどね。

 

 

 

 

 

pso20130606_232313_080

まいったね~。
見つからなかったね~。

やっぱしばらくはフルーチェがお母さん代わりかな?

pso20130606_232350_082

ん~、いやぁ~、しょうがないなぁ~☆

めちゃくちゃまんざらでもなさそうなんだけど・・・。

でも正直、えさの取り方とか、ちゃんと育ててあげられるか不安・・・。

きゃっきゃうふふ団みんなで面倒みれば大丈夫だよ。

 

 

 

 

pso20130606_232507_084

じゃ、さっそくプリンがラッピーに化けて、えさの取り方教えてみよかな?

pso20130606_232517_085

・・・いや、その。

なに?

あ、らぴぴにはまだちょっと早いんじゃない?

pso20130606_232556_086

そんなことないよ~。
さっ、らぴぴちゃん、ついておいで~☆

ぷっ、プリン、ちょっと待って!

pso20130606_232607_087

ラッピーのえさの取り方なんか知ってるの?

知らないけど、ラッピーって、いつもこんな草むらあたりでごそごそしてない?

pso20130606_232635_088

ほらほらほら~、らぴぴちゃん、よく見て~☆
(ごそごそごそごそごそごそごそごそ)

 

 

 

 

 

pso20130606_232648_089

おかしいな、やっぱ、ダメかな・・・?

・・・うん、絶対ダメだと思ってた。
やりかたおかしいと思う。

 

 

 

pso20130606_232752_091

おかしいって思ってたんなら言ってよ~!!

いや、止めたじゃん、一応~!!

 

 

 

 

 

 

pso20130606_232842_092

というわけで、ダヨーちゃんに続いてらぴぴちゃんも新しく仲間に加わったチーム・きゃっきゃうふふ団をよろしくね~☆


カテゴリー: PSO2 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.