6/9のファンタシースター感謝祭2013

こんにちはっ、プリンですっ!
ファンタシースター感謝祭2013にやってきました~!

今日はきゃっきゃうふふ団代表として、プリン一人できてます~。

PSOイベントはいつも超満員なので、欲しいものもあるからちょっと早めにいこうかな~って思いつつ、到着は開場1時間前。
もうたくさん人がいて、整理券番号は1500番台の中ごろ!

だめかも~(>o<)!
って思っちゃいましたが、普通に欲しいものはぜ~んぶ買えました~!!

 

入場特典もご覧のとおりばっちり!

DSC_0487

 

ナウラショップ。
焼き菓子もゲットです!

DSC_0489

 

お買い物終わったのは13時くらい。
少なく見積もって前に並んでる人が1000人くらいだとしても、1分あたり5人以上捌いたってことです!
レジの多さ、半端じゃないです~!

 

 

 

 

 

 

お買い物も終わって、記念撮影~。

2013-06-09-171532

 

ちょっ、プっ、プリン!
うしろ、うしろ!!

えっ、あっ!
うわっ、ヴォルドラゴンっ?!

2013-06-09-140115

 

え、今日は挨拶に出張?

2013-06-09-140152

そうなんだ~、お疲れ様~。

 

 

DSC_0492

 

ここでずぅ~っと御挨拶?
人気者も大変ね~。

 

 

 

 

 

DSC_0504

弱点的な何か。

2013-06-09-140609

無防備~。

 

 

2013-06-09-140915

本番では絶対やらないことやってみよ~っと☆

こらこらプリンさん!

2013-06-09-140804

てへっ。

 

 

 

 

 

 

DSC_0494

あっ、なんか出てきた~!

DSC_0495

ラッピーとリリーバ族だっ!

DSC_0496

ちょっ、ちょっとまってぇ~!
ひょっとして、らぴぴちゃんのお母さんじゃありませんかぁ~?!

 

 

 

DSC_0509

 

さすが人気者、ずっと記念写真中なうでした~。

 

 

 

2013-06-09-142955

せっかくなのでプリンもいっしょにっ!

 

 

 

DSC_0511

じゃぁ、またナベリウスでね~。
バイバーイ!

 

 

 

DSC_0513

我らが Ship 1 の集合場所。
シャイなプリンは怖くて声かけできませんでした~。

 

 

 

DSC_0515

Android版PSO2、もうすぐβテスト開始です。
もちろんプリンも抽選申し込みましたっ!

 

 

 

DSC_0518

さてじゃ、そろそろ帰ろうかな。

2013-06-09-140636

 

ヴォルドラさんと記念写真撮って。

2013-06-09-135806

じゃぁ、またね~!


カテゴリー: PSO2 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.