ナイトライダー2021年6月1日号

届いたミク!

01

スゴいことが書いてあるミク~。

02

脅し文句ミク~。

03

大きいですね!

持ち上がらないかもミク~。

04

いきなり高難易度の加工ミク~。

しょっぱなのここで歪めてしまうと、この後の二年がぱーというわけですね。

05

よっ、よっ。

できたミク!

06

素晴らしい仕上がりです!

はちゅねお姉ちゃんスゴいミク!

07

失くさないうちにネジ留めミク。

うんミク!

08

成功ミク!

最初だから、緊張したミク~。

09

次のこれはパチンと挿せばいいみたいですね。

ミクっ!

10

『ロックフック』、これはネジ留めミク。

11

さてエアインテークのカバーですが、ダイキャスト製なのに挿すだけのようです。

重いミク?

はい、それなりに。

12

あ、でも、わりとしっかりとまりました。

よかったとミク~。

13

いよいよボンネットと貼り合わせミク!

この後は重くなりますね。

14

できたミク!

エアインテークもぴったり合いましたね。

15

次はヒンジプレートミク。

これですね。

16

今月号最後のパーツミク!

はちゅねお姉ちゃんこれもミク。

『ヒンジステー』、ですか。

『渋く動く』ようにネジ留めするミク。

17

できたミク~!

来月号まで大事にとっておかないといけませんね。

はちゅねお姉ちゃん、いつ完成するミク?

二年後ミク!


カテゴリー: はちゅねモータース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.