ナイトライダー2021年6月1日号

届いたミク!

01

スゴいことが書いてあるミク~。

02

脅し文句ミク~。

03

大きいですね!

持ち上がらないかもミク~。

04

いきなり高難易度の加工ミク~。

しょっぱなのここで歪めてしまうと、この後の二年がぱーというわけですね。

05

よっ、よっ。

できたミク!

06

素晴らしい仕上がりです!

はちゅねお姉ちゃんスゴいミク!

07

失くさないうちにネジ留めミク。

うんミク!

08

成功ミク!

最初だから、緊張したミク~。

09

次のこれはパチンと挿せばいいみたいですね。

ミクっ!

10

『ロックフック』、これはネジ留めミク。

11

さてエアインテークのカバーですが、ダイキャスト製なのに挿すだけのようです。

重いミク?

はい、それなりに。

12

あ、でも、わりとしっかりとまりました。

よかったとミク~。

13

いよいよボンネットと貼り合わせミク!

この後は重くなりますね。

14

できたミク!

エアインテークもぴったり合いましたね。

15

次はヒンジプレートミク。

これですね。

16

今月号最後のパーツミク!

はちゅねお姉ちゃんこれもミク。

『ヒンジステー』、ですか。

『渋く動く』ようにネジ留めするミク。

17

できたミク~!

来月号まで大事にとっておかないといけませんね。

はちゅねお姉ちゃん、いつ完成するミク?

二年後ミク!

カテゴリー: はちゅねモータース | コメントする

2/2はツインテの日らしいですね

んじゃミク子と・・・と思ってましたが、ツインテの日くらいゆっくりしてたいということなので今日はお留守番してもらって、昨日素体を新調したばっかりのまゆっちと二人で横浜SRへ~。

IMG_0015

IMG_0024しっかり立ってくれるようになりました!

IMG_0030クッションを抱いててもこの通り。
しゅっとした子です!

IMG_0058

IMG_0096このドーナツも重いのですが、ちゃんと腕が保持してくれます。

IMG_0078てってってっー。

IMG_0035ん、クマさん抱いてても立てるの?!

 

IMG_0100え、クマさん、連れて帰りたい?!
ダメだよ、うちにもいっぱいぬいぐるみさん居るでしょ?!

IMG_0104まゆっち!
いやいやしてもダメっ!

IMG_0106(なにやらクマさんに諭され中なう)

IMG_0114クマさんにいい子いい子してもらって、ちゃんとさよならしようね。

IMG_0117また遊びにこようね~。

カテゴリー: ロウラのお散歩 | 19件のコメント

機巧少女は電気ひづきの夢を見るか

アフターで夜々ちゃんお迎えです~!

IMG_9842

さっそく着せ付けて、横浜SRへ。
どうしてもわからないところがあったので、SRの展示の子の着せつけを見せてもらって完成。

IMG_9850

今回のアフターの戦利品の白クマ服。
お姉さんの二人はモエのクマ服をおそろいで着てるので、これはナナミちゃんに。

IMG_9857

まぁかわいいっ!

IMG_9862

がぁー!

IMG_9868

この子はロボ娘なんだそうですね。

IMG_9874

 

IMG_9880

鼻が消える~。

IMG_9892

 

IMG_9901

 

IMG_9902

 

IMG_9918

 

IMG_9929

ちょうどいい感じに、二人分羽子板が置いてました。

 

 

IMG_9934

ホビ天奥なう。

IMG_9944

IMG_9991

IMG_0010

なお服の下は、いつものようにサランラップでぐるぐる巻きですよ~。

カテゴリー: ロウラのお散歩 | コメントする

2014年のきゃっきゃうふふ団

こんにちは!プリンですっ!!

pso20140111_214352_000(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

あけ@#!とよろ~!
(検閲)

 

pso20140111_214728_002(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

さっそくラッピー神社におまいりですっ!

今年はこの中で新年迎えたから、クリスマスツリーが神社に化けるところが見えたね~。

 

pso20140111_214846_004(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

では、いざっ、プリンのマイルームへ!

え、なに?!

お餅つきするのっ!

 

pso20140111_215058_005(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

うわっ、プリン、なんでこんなの持ってんの?!

ちゅるるんが引き当ててくれたんだよね~☆

はいっ、プリンさまっ☆

 

pso20140111_215243_006(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

しかし、ラッピー、たまったな~?!

みんながじゃんじゃん集めてくれるから~☆

今年の目標は、倍にすることですねっ、プリンさまっ☆

 

pso20140111_215440_007(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

さて、外に持ってきたけど、誰がつく?

力持ちの人がいいとおもう~。

プリンさまですねっ!

 

pso20140111_215817_020(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

よ~っし、んじゃいっちょ、いっちゃおっかな~!
(ごねごねごねごね)

ラッピーちゃん、よろしくね!

きゅびっ!


pso20140111_215540_010(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

せ~、のぉっっっ!!


pso20140111_215559_015(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

りゃぁぁぁぁぁ!!


pso20140111_215652_017(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

(ぺた~~~~ん)

 

pso20140111_215715_018(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

きゅぴっ!


pso20140111_215721_019(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

りゃぁぁぁぁっ!!
(ぺた~~~ん)

(あんな強い撃ち込み、ふだんエネミー攻撃しててみたことないぞ・・・?!)

 

 

 


ツꀀ pso20140111_220431_022(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

神社の裏屋根の上、上がれたっ!

こういうもぐりこめるとこ探すの好きだな~。

 

pso20140111_220444_023(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

あっ、シオンさんがいるっ!

え、どこどこ?!

プリンにしか見えない?!

 

 

 

pso20140111_220151_021(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

さて、というわけで、2014年もきゃっきゃうふふ団を、よろしくお願いいたしま~すっ!!

カテゴリー: PSO2 | コメントする

7/15のDDミスコン

3回目のDDフェスの3日目はいつものミスコン。

行ったときはこんな感じで、エントリーナンバー10番。

IMG_2905

IMG_2907初回から、黒猫、レンきゅんと参加し、3回目はリンちゃんなうちゃんです~。

 

IMG_2911

お姉ちゃんの分までがんばりまーっす☆

 

IMG_2914

集まったちびっこ達はこの6人+大装備の2人。

 

 

IMG_2922

最終的には、総計39人のお嬢さん様方がエントリーされました。

優勝は文句なし、マリコちゃんウィッグの未来さん。

 

 

 

 

 

IMG_2927

そして、帰った人達と入れ替わって、雛壇が増設され、集合撮影会へ。
ミク子も参戦。

 

IMG_2928

 

IMG_2929

ミクさん達と固められました。

 

IMG_2958

さて、帰りますか。
今年の夏も暑かった~。

カテゴリー: ロウラのお散歩 | 2件のコメント