2009/8/23 HTドルパ名古屋4で遊んできたよ

前回の名古屋でお迎えしたワンオフの鈴っちの里帰りも兼ねて遊んできました。

01

ほう、これが今回のドルパ弁当か。
相変わらずうまそうじゃのう。

02

んっ、こんにちはっ!

きゅ、きゅー!

キッコロも今日は里帰りだ。

 

03

ロウラとマーガレット?
二人ならそこ。
まだ溜めてた夏休みの宿題が終わってない。

 

04

う~、う~。まだドリルが残ってるよ~。

漢字の書き取りが終わらないよ~。

・・・。

冷たいようだけど、手伝っちゃダメだ。
二人の力にならない。

 

07

んっ、あれっ?!

ひょっとしてイオンさんちのお二人さん?!

わぁ~、はじめまして~!

 

08

えっ、手伝ってくれるの?!

いいの?!いいの?!
ありがとう~!!

 

09

よし、じゃぁ、みんなで力を合わせよう。

プーちゃんも手伝ってくれるの?!

ありがとう~!!

 

 

 

 

 

11

イーグルでありますよー!
なんだか久しぶりな感じがするでありますよー☆

 

16

夏の暑さに負けないようエネルギッシュにいくでありますよー!

 

13

きっころだ。

こんにちは~。

15

猫手もらった~!

 

 

 

 

06

おわったぁ~!

二人ともありがとう~!!
恩に着るよ~!!

 

10

おやつを用意してもらった!
さ、二人ともどうぞ!

どうぞどうぞ!

遠慮なく~!

・・・おい、なんかこまめが、暑さでばてとるぞい!!

 

 

 

05

たっぷりお話して楽しく過ごしました~☆

 

 

 

 

 

 

 

翌日。

17

ここが名古屋SR?

不思議なセット~?

 

18

19

20

うぉっ、お店屋さんだっ!

21

 

ふわふわしてる。

犬がおるぞい。

 

22

お店屋さんってなんかわくわくするよね~!
自分のものじゃないのに、なんか自分のものがいっぱいあるって感じぃ~。

この靴は鈴っちサイズかなぁ?

 

23

うわっ、なんだこいつ?!

 

24

うわわっ、うわわっ☆
やめろっ、やめろって☆
くすぐったいよ~☆

人懐っこい犬じゃのう。

 

25

ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ガリガリガリガリガリガリガリガリ!!

いたいいたいいたいいた!
ホントにいたい!やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

26

 

ファンシーな空間は猫耳ながもんによく似合います。

 

 

27

 

名古屋SRの特設撮影コーナーはセットが充実してました~。

 

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

では、この夏4年ぶりの名古屋遠征で再びあいまみえんことを!


カテゴリー: ロウラの日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.