3/20のナナミさん

ナナミさん、やっと箱から出してあげられました~。

さっそく町田へ。

 

IMG_9199

IMG_9193

IMG_9190

うちのナナミさん、デフォウィッグの前髪、ぱっつんなんです。

店員さんもびっくりしてました(w

 

IMG_9212

 

IMG_9247

一目見て、この子はミクウィッグが似合う!って思ってお迎えしましたが、わたくしめのこの死んだ魚のような目に狂いはなかったようです!!

 

IMG_9254

IMG_9255

IMG_9304

 

IMG_9307

アイドルにあこがれて田舎からコスプレして出てきたような感じ。
悪い大人にだまされないように注意しないと・・・。

 

IMG_9340

スポーティーテール、お姉ちゃんより似合う気がします。
りりしい眉だからでしょうか。

 

IMG_9341

IMG_9356

IMG_9379

こまめ太陽の塔と記念写真。

IMG_9393

 

IMG_9399

物語の大事なところにからみそうでからみそこなう、特撮モノの脇役ヒロインって感じ・・・?

 


カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.