6/2のマーキング

居心地よかった町田がなくなっちゃったのですが、いつまでもうじうじしててもしょうがないので、新しい根城の偵察にでかけました。

 

 

 

 

 

 

こいつが。

IMG_1673

 

 

 

 

 

IMG_1601

あれ、デザフェスのときとまだ変わってないの?

森のままだね~。

 

IMG_1593

やっぱり光が取りづらいわね~。

IMG_1611

でもそんなにお客さんいないじゃん?
町田閉める意味あったのかな?

だよね~?

 

IMG_1628

確かにホビーコーナーほ方とか濃い人がずっと話してるし、委託コーナーとかあるけど、他のお客さんとか、客層の幅とかぜんぜんないわね~?

 

IMG_1636

ふらっと入ってきた免疫無い一般の人があたし達のこと見て「かわいいーかわいいー☆」って言ってくれないわけよ、ここ。
どうおもう?

・・・ミク子、ちょっとお口チャック。

 

 

 

IMG_1661

ロウラ達は町田より横浜のほうがなじみあるよね~?

プー、そういえば町田にはあまり行ってない。

一緒にお出かけするときってイベントの寄り道が多いから、横浜のほうが多かったよね☆

 

IMG_1664

あれ、プーちゃん、それは?

お花、これだけ一束落ちてた。

 

IMG_1666

綺麗~☆
みせて~☆

んっ。

 

 

IMG_1668

なんでこれだけなんだろうね?

他になんか遊べそうなものないかな・・・?

ちょっと探したけど何も落ちてなかった。

 

 

 

 

 

 

IMG_1588

まぁでも、静かといえば静かだから、落ち着くわね~。

すみかだもんね~。

 

 

 

IMG_1685

あれっなにやってるのっ?!
危ないわよっ!!

だっ、大丈夫~、遊んでるだけ~☆

ホントに大丈夫~?!

 

IMG_1680

うん・・・。

 

IMG_1681

・・・。

 

IMG_1687

・・・たすけて、ここから動けない~。

・・・。

 

IMG_1694

ほら~、大丈夫だから、慌てないで。
だっこしてあげるからじっとしてて~。

う、うん~。
はやくぅ~。

大丈夫、大丈夫よ~。

 

IMG_1696

ふぅ~、ありがとう~。
おっこっちゃうかと思った・・・。

こっちのほうがびっくりしたよ~。

 

IMG_1707

でも、みんな飛べたりするんじゃなかったっけ・・・?

 

IMG_1701

あ・・・、忘れてた。

もう~。

 

IMG_1714

あっ、ミク子っ、あれっ!

あぁ~!
だめよだめよ、もう面倒増やさないで~!!

 

 

 

 

IMG_1719

さて、せっかく来たんだし、一曲いっときましょうかっ!

まってました~!!

 

IMG_1736

※ 歌詞はやばすぎたので割愛

IMG_1747

 

IMG_1759

 

IMG_1765

 

 

IMG_1771

 

IMG_1589

 

 

IMG_1653

さてじゃぁ、これから横浜でよろしくね~☆


カテゴリー: ロウラのお散歩 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.