☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/12/25
クリスマス2005。

☆前へ☆



ドルパ会場に到着ぅ〜☆
人がいっぱぁ〜い!

今日はひづきがイイ番号のくじ引いたから、 遊ぶ時間がたっぷりあるね〜!!


そういえばゴスロリ着るのってはじめてだね〜☆

うんっ!
なんだかどきどきするぅ〜☆


こ、これがドルパ?!
すっごくいっぱい人がいるじゃないっ?!

え?ドルパってだいたいこんな感じだよ〜??

うんうん、まだ10時半くらいだから、全然少ないほうだよ?

この前のイベントと全然違うわよぉ〜!!


まぁまぁ、いまさらそんなこと言ってもしかたありませんよ。
来ちゃったんだから楽しみましょうよぉ〜☆

・・・・・・フェイ、あなた、知ってたわね〜?!

キャハッ!
ばれましたぁ〜?!


さぁ、ぼ〜っとしてたらどんどん時間が過ぎちゃうよ!

いこいこぉ〜!!

ちょっと待って、こんなに人がいっぱいいるんだから迷子になっちゃうわ!
二人とも離れちゃだめぇ〜!!


さ、メイメイ様も急いでくださいっ!
おいてっちゃいますよぉ〜!

フェイ、あなたもっ!
・・・・・・って、だめよ、だめだめ!
待って、一人にしないでぇ〜!!





(ぴょ〜〜〜)

ん?!
何か聞こえる・・・。

そういえば去年はここで猫拾ったね。


ぴょ〜〜〜。

ロ マ

(ウサギだっ!!)


ぴょ、ぴょ、ぴょ〜〜〜〜。

(コク)

(コクッ)

ロ マ

(そぉ〜、そぉ〜)

ぴょ〜〜〜。


ウサギ捕まえましたぁ〜☆
(がばぁっ!!)

ぴょぉ〜〜〜?!

フェイお姉ちゃんっ!!

ナイスッ!!


キャハッ!
今夜はウサギ鍋デス〜!!

うわぁ〜い!
ハッピー・クリスマスッ!!

ごちそうだねぇ〜!!

ぴょ、ぴょ〜!
いやぴょ〜!!


ちょっと待ってっ!
その子、食べちゃダメ〜!
しゃべってるじゃないその子っ!
言葉を話す子をご飯にするなんてぇ・・・。

そうですかぁ??

もう〜、ちょっとこっちによこしなさいっ。
ほら、もう泣かないで、食べたりしないから。


ぴょぉ〜。
ドラ様ぁ〜、マリア様ぁ〜。

あれ、ドラ?マリア?

ウサギさん、マリ姉の知り合い??

ザンネン、ご飯にできませんでしたかぁ〜。





さ、フレスレさんとも合流できたし、記念写真を撮りましょう〜☆

クリスマスケーキもあるよ〜☆


メイメイ様、カメラあっちですよっ!

え、あら、こっち?!





ミミコットンちゃんも、機嫌直してくれた?

もう気にして無いぴょっ!
泣きべそかいたままドラ様のところには行けないぴょっ!

ごめんねぇ、ミミコットンちゃん。


ぴょっ?!
今ステージの方から、サンタさんって聞こえたぴょっ?!

サンタさんっ?!

サンタさんが来てるのぉ?!


・・・・・・・・・・・・なんだ、しげだ。

しょぼぉ〜ん。

どうしたぴょ?
プレゼント、当たるかもしれないぴょ?!



☆続く☆