☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/12/25
クリスマス2005。

☆前へ☆



ロ マ

ただいまぁ〜!!

おかえりなさぁ〜い。
聞いたわよ、首尾は上々だったらしいわね。

うん、ばっちりっ!


あら、そっちのウサギは?

ぴょっ。
ミミコットンぴょ!

わかった!
今夜はウサギ鍋ってことね?!
さすがクリスマス、豪勢なディナーね〜。


ぴょぉ〜〜〜!

違うんです、闇姫様。
この子、ドラの使い魔なんだそうです。

なんだそうなの、ザンネン。

ところでドラねーちゃんはどこ?

あ、探しても見つからないと思う。
多分マリ姉とデート中。
帰ってくるの待ったほうがいいよ。


それよりおなかがすいたのなら、 お土産のドルパ・クリスマスケーキを食べようっ!

はい、どうぞ〜!

大きいわね〜。
持って帰るの大変だったんじゃないの?

私もおっきいからへっちゃらデス〜☆


チョコと、イチゴショートだぁっ!!

らっきぃ〜!
ずいぶん転がったのに、全然くずれてない〜!!


仲良くみんなで130等分しましょう☆

等分?
ひづきの分は・・・?

人数分、130個買わなかったひづきが悪いよ。
等分で十分っ☆

そうね。

さ、ミミコットンも泣き止んで、一緒にケーキ食べよう〜?





うわっ、なにこれ?!

おおきい〜!

ぴょ〜??


何だろう〜?!

ねぇ、ここ、ぜんまいがついてるぅ〜!


・・・・巻いてみよう?

うんっ!
(・・・ぎりぎり、ぎりぎりぎりぎり)

ぴょぉ〜?


(びく、びくんっ!!)

ロ マ

うごいたぁっ!!

動いたぴょぉ〜〜〜!!


な、なんかヤバイかもぉ〜!

逃げろぉ〜!!

逃げるぴょぉ〜!!

(ずず、ずずずずず・・・。)