☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/12/25
クリスマス2005。


ジングルベール、ジングルベール☆

あら、もうクリスマスの準備でしょうか?

そのようね。
ちょっと様子を見てみましょうか。


姫 メ

(ずるぅっ)

あっ、メイメイ様☆

・・・・・・・・。


あ・・・、あぁ?!

あああぁ、あぁ?!

どうしたの??


あ、あんた達、もりぞーにクリスマスの飾りつけしてるの?!

そうだよぉ〜☆

もりぞーもなんだかごきげんなの☆


い、いえ、闇姫様っ、驚くのはそこじゃなくって・・・!!

・・・言いたいことはわかるけど、 今更そんなところにつっこんでもしょうがないんじゃない?

どうしたんですか、メイメイ様??


どうしたんですかじゃなくって、その姿はいったい?!

あぁ、なんだこれですか?
おっきいといろいろ便利なんですよ〜☆

私達だけじゃ、飾りつけ大変なの。

フェイねーちゃん、次、これ〜。


はい、こんな感じでいいですか?

ロ マ

うん、ばっちりぃ〜!!

・・・・はぁ。


ねぇ、そろそろお出かけの時間じゃない?

うんそうだね。
準備しよう〜。

おでかけ?
どこに行くの??


ドルパ!
今年はクリスマス・ドルパなの!

そうだ、メイメイねーちゃんもいっしょにいこうよ!!

わ、私も?!

キャハッ! いい考えですっ!!


ちょ、ちょっと待って、ドルパなんて、私、怖いわ!

大丈夫だよぉ!
前にも一緒にイベント行ったじゃない〜!

メイメイお姉ちゃんも大きくなって行けば怖く無いよぉ!

そうですよ、私も一緒に行きますからぁ〜!



☆続く☆