掲示板

コメント機能を使って簡易にしています。
以前の掲示板はこちらです。


掲示板 への15件のフィードバック

  1. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、あけましておめでとうございます!

    去年のドルパ30では、何とワンオフのドレスを提供なさっている「ほっぺこ堂」さんから幼SD用の着物を購入することが出来ました。なので新年早々、ゴージャスです。

    今年も写真をあちこちに出す予定です。

    では、今年もよろしくお願いします。

    • ひづき のコメント:

      ひなぎくさん、あけましておめでとうございます。

      こちらはSD・DDサイズの着物はいろいろ入手済みなのですが、MDDの妹分達のいい色のものがなかなかなくて探索中のままだったりします。
      派手でなくてもいいので、明るい色のものを探しているのですが、なかなかありませんね。
      里に寄るので、あるといいのですがー。

      それでは、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~。

    • 唐老ひなぎく のコメント:

      今晩は、アイドール&マルシェありがとうございました。
      今回マルシェのほうも、手作りアイテムが凄くて見てて楽しかったです。簪を作っていらっしゃる方も多くてビックリしました。最近、簪にもはまってまして、昨日新たに購入しました。
      やっとDWCヘッド1、2お披露目出来て良かったです。ボディ共用になってしまいましたが・・・
      1番ちゃんは南欧系で、2番は人外目指してみました。顔に模様、てカッコいいですよね。
      里のパーティー楽しめたようで何よりです。実は3月に行ったのですが、6分の1、DDが見納めの貴重な日でしたね・・・。
      実はその後、新宿・天すみの撮影会、飛び入りで参加できました。

      では、この辺で。

  2. 唐老ひなぎく のコメント:

    こんにちは、ドルパ30、ありがとうございました!
    ギネスにもお力添えが出来て嬉しかった日でもあります。ギネスに参加したのは人生で初でしたね。
    MSDアヤが特に力が入ってしまいましたね。最近読んでいる、ユーラシア大陸が舞台の某嫁入り物語の影響です。

    今回はドールだけでなく、ホビーラウンドもあって見るところが多すぎて自分の子たちより、展示の写真が多いという結果になりました(^^;)。ワンオフもあまり撮らないのですが、今回の社長夫妻がモデルのはユニークで面白かったので珍しくいっぱい写真に収めました。特にダリアさんモデルが一番可愛いと思っています。
    メッセージボードでも素晴らしいイラストを描いている海外の方々もいらっしゃって感激しました。ネットを通じてでしょうけど、ここまで広がっていると思うと、凄いことですよね。

    お茶会スペースでは、余りお相手出来ずにすみませんでした。またの機会では、お写真にもっと付き合えるようにしますね。

    • ひづき のコメント:

      こんにちは、ひなぎくさん。
      今回は忙しいドルパになりましたね~。

      イーグルとマユちゃんは、ちょうどカドに座ってたので、ばっちり写真が撮れました!
      時間が足りなくて、40年の歴史コーナーの作品群を見切れなかったのが悔やまれます。

      また来年のイベントでもよろしくお願いいたします~。

  3. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、28日、秋葉原でお会いできて良かったです。私もミクは気になってます。

    クルーズ当たったのですね。おめでとうございます。私は残念ながら外れましたが、その代わり、夏目友人帳のイベントに行けたので、外れたのは、この為だったんだと思っています。
     
    生の声優さんを初めて見たのと、間近で聴く声の演技、凄かったです。昔から知っている声優さんも見れて嬉しかったです。

    では、また。

    • ひづき のコメント:

      こんにちは、ひなぎくさん。
      イベントよかったですね。
      僕も先日イーハトゥーヴを聞きに行きましたが、やはりCDとか聴くために綺麗に録音されたものと違って、周りの人の拍手とかその場にいる臨場感が味わえるのがイベントの醍醐味ですね~。

  4. いか太郎 のコメント:

    今日、イベントで娘さんを撮らせていただいたモノです
    楽しいお話を沢山聞けて嬉しかったです
    また機会があれば可愛い娘さんを撮らせてくださいませませ^^
    http://flic.kr/p/fGf32y

    • ひづき のコメント:

      こんばんは。
      こちらこそ、楽しいお話をありがとうございました!
      うちのミク子もかわいいかわいいと言われて得意満面で、楽しいイベントが過ごせました~。
      また、よろしくお願いいたします~。

  5. ひづき のコメント:

    神様お願い~。

    • 唐老ひなぎく のコメント:

      今晩は、アフターではありがとうございました。

      それから、今月、京都、奈良、里を満喫してきました。真夏の京都、奈良はきつかったです。しかし、世界遺産はいいです。東大寺では、可愛いお守りを入手しました。
      里は、やっぱり遠方から来た方が多いです。驚いたのは、ヨーロッパ圏から来た方がいらっしゃったことです。随分ディープな所、来たなぁ~、と感心しました。確かに日本のサブカルチャーは人気だと聞きますが。
       
      それから、里にもですが、某所でも写真出しました。またあざとい系?なのでそれは見てのお楽しみです(^皿^)。

      • ひづき のコメント:

        こんばんは、こちらこそありがとうございました。
        今回は大変なアフターになっちゃいましたが、なにわともあれ、御友人の方の当選お祈りいたします~。

        観光満喫されたようでなによりです。
        それでは発見するのを楽しみに、SRめぐっています~。

  6. ひづき のコメント:

    今日はSuper GTセパン戦のパブリックビューイングに行ってきました。
    われらがGSRは6位入賞です~。

  7. ひづき のコメント:

    XperiaZから書き込みテストです。
    ドレスフェアは欲しいもの全部買えました。

    • ひづき のコメント:

      横に入っちゃうと、修正できないみたい・・・。

ひづき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.