2/2はツインテの日らしいですね

んじゃミク子と・・・と思ってましたが、ツインテの日くらいゆっくりしてたいということなので今日はお留守番してもらって、昨日素体を新調したばっかりのまゆっちと二人で横浜SRへ~。

IMG_0015

IMG_0024しっかり立ってくれるようになりました!

IMG_0030クッションを抱いててもこの通り。
しゅっとした子です!

IMG_0058

IMG_0096このドーナツも重いのですが、ちゃんと腕が保持してくれます。

IMG_0078てってってっー。

IMG_0035ん、クマさん抱いてても立てるの?!

 

IMG_0100え、クマさん、連れて帰りたい?!
ダメだよ、うちにもいっぱいぬいぐるみさん居るでしょ?!

IMG_0104まゆっち!
いやいやしてもダメっ!

IMG_0106(なにやらクマさんに諭され中なう)

IMG_0114クマさんにいい子いい子してもらって、ちゃんとさよならしようね。

IMG_0117また遊びにこようね~。


カテゴリー: ロウラのお散歩 パーマリンク

2/2はツインテの日らしいですね への19件のフィードバック

  1. 唐老ひなぎく のコメント:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

    ドルパ36なかなかお話出来ずに、すいませんでした!離れるのが難しかったので・・・(――;)

    DD初音ミク、まつ毛追加しました。秋葉原のドールポイントで緑のまつ毛を見つけて、これは珍しいかもと思い購入。青+緑で重ね貼りしたら、遠目で見るとエメラルドグリーンみたいで神秘的な感じで、いかにもバーチャル、という感じになりました。でもミクだからこそ合うんですね、きっと。

    では、また。

    • ひづき のコメント:

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします~。m(__)m

      僕も新人オルタさんのお迎えのためにずっと並んでましたし、朝の列が解消されてもドルパが忙しいのは変わらないですね。

      緑のまつげ、きれいそうですね。
      ミクさんらしそうで、見てみたいです~。

      • ひづき のコメント:

        おかしい、なんか写真が添付できない・・・?!

  2. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は~、お返事遅れてすいませんでした!
    前回、前々回、共ににありがとうございました!今更ですがドリーミィDDブログにて、7月DDフェスの時のDDジュリアの写真が載っていました(≧∀≦)!気づくの遅かったです・・・。

    前々回、卓上が無くて大変でした。すぐ見つけられて便利なんですがね・・・

    リンちゃん、レン君お迎えさたんですよね?個人的にはDD褐色肌が出て嬉しいです。キャラの幅が広がります。でもアキバ限定なのかな、と気になります。里限定サンライトみたいに・・・。

    では、また。

    • ひづき のコメント:

      こんばんは、ひなぎくさん。
      DD褐色、今回のモデルはよかったですね。
      僕は残念ながら今回は落選してしまったみたいですが、次のお披露目も楽しみです~。

  3. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、DDフェス楽しかったです。
    DD担当さんが、最後ジュリア(昨日ミスコンに出したDDH-03)を写真に収めてくれたのが嬉しかったです!もう悔いがないと言いますか。
    実の話、自画自賛と言うか、ジュリアのメイク気に入ってます!

    DD-10番、丁度良いのキタ!でした!私の考えた創作キャラに近かったので。

    では、またイベントで。

    • ひづき のコメント:

      こんにちは、今回も楽しかったですね。
      僕も10番はちょうどいい感じの子になりそうで、土曜に並んでさっそくゲットしました。
      さっそく次のイベントにと、週末に間に合わせようと意気込んでましたが、まだ手がつきません。
      そのうちに~・

  4. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、先週のドールショウでは、ありがとうございました!

    行きでは、会場でもお話しした通り、恐ろしい目に遭いましたが、無事帰ってきて良かったです(ビクビクッ)。
    もう電車では(状況にもよりますが)棚に荷物乗せない!と決めました・・・。
    艦これプレイ中、これかぁ~とつい見てしましましたね。戦艦、強いんだよな~とか色々思ってました。

    6分の1、私は珠ちゃんを連れていく機会が増えました。狐面欲しかったので丁度良かったです。
    では、また。

    • ひづき のコメント:

      こちらこそありがとうございました~!
      いよもうトラブルを見て以来恐ろしくて、どんな荷物も網棚には載せられない体になってしまいました。

      珠ちゃんはああいう感じがとっても似合いますね~!

  5. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、ドルパ35ジョイフェスありがとうございました。やっと書けました。
    最近、知り合いのディーラーさんがワンオフドレス作るという嬉しい連絡が多い今日この頃です。
    競争率が高くて、完売は当たり前な方です・・・。
    ボークス公式face bookに私のSDたちが写ってました!私が出かけている間だったのですが、マナ(SDF‐32・サンライト)、かなり(メイクが)冒険してる、とコメントされたと友達に聞きました。
    京都に嫁いだ友達が久々の東京ドルパでした。

    では、また。

    • ひづき のコメント:

      こちらも全力で遊んだGWでした。
      ミク子の後姿も、ちょうど出かけてる間にしゃちょーしゃんが来て写真撮ってもらってました~。
      ひなぎくさんのメイクはいつもすごいですよね。
      マナちゃんだけじゃなくて、みんなすごいと思いますよ~。

  6. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、先月のDDフェス、ありがとうございました。DDH-09セミホワイトが欲しくて、購入しました。ガチャリティで当てたアイ使い道が出来て良かったですよ。特別仕様にしたかったので。

    マジカルミライ参加されてるんですよね?ミクの立体映像?をテレビで見たときは衝撃を受けましたね。初音ミクはどこまで行くんだろう?と思いました。
    実はミク関連の商品を手に入れたのは、DD初音ミクが初めてです。ボカロはよく聴きますが。

    次はいつ、何に参加するかわかりませんが、なるべくできる限り参加します。

  7. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、ドルパ33ありがとうございました。わたわたしてて申し訳ありませんでした!
    6分の1アイぺ久々だったので、いつも通り慎重にしました。細かい埃も見逃しません。
    念願のDDミク披露できて良かったです。私にしては珍しく、SD連れてきてませんでした。ロリータパンク(SD蘭のデフォ衣装)なためか、少し珍しがられました。まあSDとは傾向が違うから当然だったと思います。でもナナメ上を狙うのは大好きです。自分の娘、とわかりやすいのもありますし。そういえば、以前クール京都で、SD16亜美さんにサクラさんの格好させてましたっけ?
    では、また。

  8. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、あけましておめでとうございます!
    さて、12月はドルパ32、ドイツ旅行、コミケ、DD初音ミクお迎え、と遊び三昧な年越しになりました!
    雛苺の衣装良いの見つかって良かったです!ピンク+うさちゃんな衣装です!
    チャリティにもの凄く貢ぎました(汗!)
    ドイツ旅行、地方のクリスマスマーケットはもちろん、シュタイフの本社のあるギーンゲンにも行きました!他にも、ぬいぐるみ好きの方がいらっしゃり、何となく私と同じにおいがしました。
    念願のDD初音ミクも無事お迎えすることができました。セミホワイト肌、思ったよりキレイです。
    では、今年もよろしくお願いします!

    • ひづき のコメント:

      ひなぎくさん、明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      シュタイフのところにも行かれたんですね。
      楽しまれたようでなによりです。
      こちらも、コミケに行って、帰省して、Uターンの途中で雪の里で遊んでと満喫してました。

      ではまた~。

  9. 唐老ひなぎく のコメント:

    おはようございます、返事遅れてすみません(汗)。
    お返事こちらのほうがよろしいでしょうか?
    先月のアイドールありがとうございました!実は私にしては珍しく、ドールカルチャー展でリカちゃん二人お迎えしました。特に黒髪のリカちゃんは珍しいとのことだったので。友達曰く、チークがオレンジなのも珍しいとのことです。
    だから、SD要員は雛苺のみになりました。今度のアイドール、幕張とのことで、遠いですね。
    次は、ドルパですね!参加予定ですが、体調崩さないように気をつけます!そして、ドイツ旅行、クリスマスマーケット見に行きます!では、この辺で。

  10. ひづき のコメント:

    こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました。
    ロウラ達もかわいいクマちゃんだっこして、久しぶりにぬいぐるみと戯れさせていただきました~。
    SD 5人は大変ですね~!
    昔、里にMSD 4人連れて行ったときも、カートに入れてましたけど、重くてふらふらになりました。

    では、お披露目していただくの楽しみにしてま~す。

  11. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、ドルパ31ありがとうございました!
    ギネスの感動再び、&大きいお兄さん・お姉さんの某テーマパーク行ってきました!なネタをやりたくて、なんだかよくわからない組み合わせになりました。
    大きい二人とMSD、幼っこ二人は大変でしたが、後悔はありません!最近6分の1の植毛、久々に再開しました。やっぱり原点は外せません。DWCヘッドを購入してメイクしてみましたが、造形が定まっているからか、勝手が違い、難しかったです。

    機会があったらお披露目します!

唐老ひなぎく にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.