7/15のDDミスコン

3回目のDDフェスの3日目はいつものミスコン。

行ったときはこんな感じで、エントリーナンバー10番。

IMG_2905

IMG_2907初回から、黒猫、レンきゅんと参加し、3回目はリンちゃんなうちゃんです~。

 

IMG_2911

お姉ちゃんの分までがんばりまーっす☆

 

IMG_2914

集まったちびっこ達はこの6人+大装備の2人。

 

 

IMG_2922

最終的には、総計39人のお嬢さん様方がエントリーされました。

優勝は文句なし、マリコちゃんウィッグの未来さん。

 

 

 

 

 

IMG_2927

そして、帰った人達と入れ替わって、雛壇が増設され、集合撮影会へ。
ミク子も参戦。

 

IMG_2928

 

IMG_2929

ミクさん達と固められました。

 

IMG_2958

さて、帰りますか。
今年の夏も暑かった~。


カテゴリー: ロウラのお散歩 パーマリンク

7/15のDDミスコン への2件のフィードバック

  1. 唐老ひなぎく のコメント:

    今晩は、こちらからで失礼します。そして、初めまして?になりますかね?
    DDフェスではお力になれなくて、すいませんでした。アイドールでは、ありがとうございました。
    DDミスコン出られたんでしたね。その日は気力なくて行けませんでしたね。機会があれば、自分のDD出したいですね。以前コスプレをテーマにした撮影会に出たのですが、大勢の方がDDの中、自分はSDGrベルを連れて行きました。あえて逆を突きたかったので。それでもSDの方は少数でしたがいらっしゃいました。

    では、この辺で。

    • ひづき のコメント:

      こんばんは、ひなぎくさん。
      こちらこそ暑い中ありがとうございました~。

      じゃんけん大会でお目当てはがっつり確保できました。
      アルナさん服は、16少女の亜美ちゃんにぎりぎり無理して入るって感じでしたが、もえなつのパジャマはSDGrの純ちゃん、優ちゃんにもぴったりでした!

唐老ひなぎく にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.