☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/10/11
みぃちゃんを迎えに行ってきたよ。

 
〜8/13の出来事です〜

前へ



すっかり晴れたねぇ〜!!
んっ!!
快晴っ!!

というわけで、静かな展望室からいっぱつ!

今日も来てよかったね。
チーズっ!

TV ここはまだ雨漏りがするようじゃのう。
みんな仲良しみたいだ。
よかった☆

あっ、プーちゃん、プーちゃん!
こっちおいでよ、いっしょに撮ってもらおう☆
ん、んっ!!

はい、じゃ撮るよ〜。




なんか小洒落た小道があるよ?
クマさんだっ!

んじゃ、クマさんと一緒に☆
里はクマがよく出るな〜。


あれ、なにかな?
バイオリン?!

ちょっと違うかも・・・。
弾いてみよう。
・・・ちょっと大きい。
うふふふふふ☆


折り鶴がいっぱい・・・。

こっちにもいっぱいある☆
ホテルの鶴よりずっとちっちゃいね〜?
折った人は上手だ!


こっちにも小洒落たものがいっぱいあるよ?
このラジカセどっかでみたね〜?

あひるぅ〜!
なぎさちゃん、いいの見つけてるぅ〜!
・・・あとでこっそり、池に浮かべて遊
こらこら。

貝見つけたよ、貝!
これってホラ貝?!
さ、さぁ、どうなのかな?
吹いてみようかな?!
・・・・そうだね☆

(コホー!コホー!!)
・・・出ないの?
(コホー!コホー!!
 コホー!コホー!!)
そりゃ、いきなりは無理だろ、貝吹いたりするのは難しいよ?
ちぇっ。
〜そのころ〜

(ばちゃっ、ばちゃばちゃっ)
?!

(ばちゃばちゃばちゃばちゃ
 ばちゃばちゃばちゃばちゃ)
どうした?!
池の鯉たちが騒いでる・・・っ?!




いいお天気〜。
みぃちゃん、大丈夫、暑くない?
うん、平気〜。

みぃちゃん元気ね〜。
私のほうが暑くてばてそう〜。
大丈夫、コロン?
コロンお姉ちゃんって、私たちのずっとずっとお姉ちゃんだって、ホント?
う、うん。
私、プレオープンの子だから。

でも実はなぎさが一番お姉ちゃ〜ん☆
?!
そういえばそうね!
ののお姉さまの次の子はなぎさちゃんだもんね。

へぇ〜、意外〜。
えっへん〜☆
みんなでなぎさちゃんにうんと甘えましょう〜。

ただいま☆
あ、プーちゃん、どこいってたの?
庭が騒がしかったみたいだけど・・・?
ロウラの吹いたホラ貝で大騒ぎになってた。

やれやれ、びっくりした〜。
やっと静かになったよ〜。
大丈夫?なにが起こったの??
ロ マ な、ないしょっ!

さて、じゃぁ、帰るよ。
忘れ物は無いかい?
はーいっ!




帰りは念願の500系のぞみ。

なにこれ、飛行機みたいっ!
断面が丸いっ!