☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/10/11
みぃちゃんを迎えに行ってきたよ。


〜8/13の出来事です〜


マーガレット、なぎさっ、大ニュースだっ!!
なになに?どうしたの?!
里から手紙が届いたよっ!!
手紙?!

ワンオフの子が当たった!!
ワンオフの子?!
あっ、ほらっ、先月行った時の子だよっ!
たしかみぃちゃん!!
なぎさちゃんと同じミニっこの子!

じゃぁなぎさ、迎えに行ってくるっ!!
え、な、なぎさっ!
ちょっと待って、なぎさちゃんっ!!
一人でいっちゃだめー!!

いっちゃった、大変だ!
マ、マーガレット!
うん、マーガレット、なぎさちゃん追っかけて先にいく!


どうしたの、なんの騒ぎ?
よかった二人とも、ちょうど呼びに行こうとしてたところっ!
なぎさが一人で里にいっちゃった!
なぎさが?!




ま、まってぇ〜、なぎさちゃん〜。
天使の里に到着〜☆

さて、どこにいるのかな〜?
みぃちゃ〜ん!

・・・っ!
いたっ、あそこっ!
みぃちゃん?!
わたしなぎさ〜!

こんにちは、わたしみぃちゃん☆
わたしマーガレット〜!
よろしくね〜☆

あれっ、これは何?!
バスケット?
ママが持たせてくれたの〜。
新しいおうちのみんなでって。

イチゴ〜!!
お土産よ。
んじゃおなかもすいたし、みんなが来るまで喫茶室で休憩してよっか?


みんな早く来ないかな〜。
みんなどうしてるの〜?
な、なぎさちゃんが早すぎるから、みんなおいてけぼりくらったんだよ〜?

ケーキっ!
これが今日のケーキ?!
マンゴーケーキねっ☆
いっただっきまぁ〜っす!!




おいしかったね〜!
あたらしいおうちでも、お菓子いっぱいある〜?
あるよ〜☆

追いついたっ!
こ、こんにちは〜!!
コロンお姉ちゃんっ!
もう〜、なぎさちゃんったら、心配したんだから〜。

あなたみぃちゃんね?
はじめまして、ディディーよ☆
びっくりさせちゃってごめんなさいね☆
ロウラだよ、よろしく〜。
ん、プーだ!

みぃちゃんよ、よろしくね〜☆
さて、慌てて来たからロウラ達おなかぺっこぺこだし。
ん、喫茶室でケーキを食べよう。

なぎさ達、さっきもうケーキ食べたよ〜?
えっ?!
な、なぎさちゃんっ!
しぃ〜〜〜〜!

ちょっとマーガレット、どういうこと?!
先にケーキ食べちゃったのか?!
え、あ、いや、そのね、その場の流れってゆうか、なんてゆうか・・・。
いっちゃいけなかったの〜??

よくもぉ〜!
(こちょこちょこちょこちょ
 こちょこちょこちょこちょ)
お仕置きだぅ!
(こちょこちょこちょこちょ
 こちょこちょこちょこちょ)
きゃっ、きゃははははははははっ!
ごめんなさぁ〜〜〜〜〜いっ!!

おなかすいたのなら、イチゴがあるよ〜?
ホントっ?!
うわぁ☆
やめてやめて、降参〜〜〜〜〜っ!!

おもしろ〜い、なぎさもやるぅ〜!
なっ、なぎさちゃん〜〜〜〜っ?!
みぃちゃんのお洋服って、冬のお洋服なのね?
うん。
帰ったら夏服買ってもらおうね。

さて、と、それはそれとして、こっちもけりをつけないとね。
も、もうゆるしてぇ〜。
なぎさ、なぎさ。

なぎさちゃんも、ケーキ食べたのかしら?
うん、食べたよ。
ホント?
ホントよ☆

じゃぁなぎさもお仕置きだっ!!
きゃぁぁぁぁ?!
なぎさちゃん、覚悟ぉ〜!!
マ、マーガレットは、マーガレットはもうおわったの?!
ん、ゆるそう。




なんか天気悪くなってきたから、 今日はもう引き上げて、明日またくるよ〜。

あ、この大きい鏡。
あたらしいおうちにも、こんなおっきな鏡あるの〜?

あるの〜??
・・・ごめん、ない。これはむり。


次へ