☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/6/21
ドルパ21で遊んできたよ。

前へ



TV お、たしかおまえさん、こまめとかゆうとった子か。
どうしたんじゃ、こんなところで寝転がっとったら風邪ひくぞい?

TV ん・・・?
お、おぃ、どうしたんじゃ、へばっとんかっ!
返事せんかっ!
しっかいせいっ!!

きゃっ、きゃぁぁぁぁぁぁっ!
こまめちゃんがぁ〜!!
TV おぉ、えぇところに、さっきからこの子が・・・
TV父さんが、こまめちゃんを〜〜〜〜!!

TV ・・・え、いや、ちがうっ、わしじゃないっ、ちがうっ!!
ひっ、ひどいっ、自分よりずっとかわいいマスコットキャラだからって、 こんな・・・・!!
こまめちゃん、しっかりしてぇ〜!!

TV ちがうってゆーとろーがっ、話を聞いてくれ〜!
アーミーちゃん、TV父さん、やっちゃってぇ〜!!
TV 話を聞いてぇぇぇぇぇぇ!!
・・・あ、こまめちゃん、お昼寝してるだけみたい。




神奈川少年物語〜。

今日シンくんがリュックに入れてる子ってどこの子なの〜?
お船〜?
次のクルージングディナーショウ関係〜??

横浜の港の150周年記念のゆるきゃらのタネマルだよ。
地下鉄とかによく貼ってるじゃん?
・・・じゃぁクルージングには関係ないか〜。
大きいイベントなの〜?
じゃぁ今年は横浜でクルージングはむずかしいのかなぁ・・・?




さて、なぎさちゃんとも記念写真でありますよ〜☆
みんなきれいに撮ってね〜☆


今回は1/6の仲間が増えなかったねぇ〜。
ちょっと寂しいね〜。
またミーティングとかないのかな〜?


さ、イーグルとも撮るでありますよ☆
ロ マ カンパニーネっ☆




TV やれやれ、えらい目におうたわい。
あの子らの思い込みの激しさにも困ったもんじゃわい。

TV おわぁぁぁぁ、なんじゃなんじゃ!
今度はどうしたんじゃ?!

・・・・。
TV おぉ、なるほど、そーゆーことか。




お誕生日のお祝いにフラダンスセットを買ってもらったでありますよ〜☆

はい、これも!
花でありますかっ?!

んん〜っしょ、んしょ!
あぁっ、大丈夫でありますか?!
無理しちゃだめでありますよ〜!!

あそこで売ってた一番おっきな花かごだよっ☆
うれしいであります☆
イーグル、お花もらったのは初めてでありますよ〜!
イーグル、これからもいっぱい遊んでね!




あれれっ、確か、麗ちゃん?!
麗ちゃんも大阪から遠征なの〜?
お父さんやお姉ちゃん達は向こうでバンド中らしいでありますよ〜。

TV それじゃぁ、こちも会場の曲で楽しむとするかいのう?
Y〜、M〜、C〜、A〜!!




さて、あたらないビンゴ大会も終わって・・・。
楽しかったドルパもいよいよ閉幕・・・。

ノエルお姉ちゃん、また遊んでね〜☆
お姉ちゃん、元気でね〜。




・・・・。

さぁ片付けるよ〜。
(がさがさがさがさ・・・)
・・・・。

〜〜〜〜!!
あっ、あれれっ、麗ちゃん、どうしたのっ?!
泣いてるのっっっ?!
え、おうちの人が迎えに来てくれない?!
大丈夫だよ、すぐ来てくれるよっ!!

麗ちゃんのおうちの人ぉ〜!
麗ちゃんここだよ〜、早く来てぇ〜!!
あっ、ほらっ、来たよ来たよっ!
迎えに来てくれたよっ!!
こっちこっちぃ〜!!


☆二次会会場☆

麗ちゃん、もうおうちについたかな〜?
まだ新幹線の中じゃない?
かわいかったね〜、また遊びたいね〜☆
ドルパでまた会えるのが楽しみだね〜☆


あっ、マティアスだっ!
マティアス、マティアス〜☆
今日はマティアスもお店のお手伝いしてたの〜?


次へ