☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/6/21
ドルパ21で遊んできたよ。


ドルパ21に到着ぅ〜☆
わっ、去年のドルパがうそみたいっ!
ふつぅ〜!!

で、今日はなぎさちゃんがいっしょなんだね?
なぎさちゃん、初ドルパだよね〜?
コロンおねえちゃんとディディーおねえちゃんが、 あそんでらっしゃいって☆

あっ、アーミーちゃんだっ!
遠征ごくろうさま〜!!
アーミーちゃん、こっちはうちのなぎさちゃん!
はじめまして〜。

ところでさ、ひづきはなんでそんなしょげてるの?
せっかくのドルパだよ?
それがね〜。
くじがぜんぜんダメだったんだって・・・。

・・・・え、あの真ん中の下のお姉さん?!
そ。
受注にもかすかな望みをかけてたみたいらしいんだけど・・・。

まさかそれで、くじ運には定評のあるなぎさちゃんにあやかろうって魂胆だったの?!
あっきれたなぁ、もう〜。
なぎさちゃんみたいにすなおで純粋な気持ちで引かないとあたるわけないじゃんっ。
わたし、そんなにすごくないよ〜??




TV ほぉ、これが今回のドルパ弁当か・・・。

TV 椅子も限られとるしのう・・・。
よし、皆の衆、椅子は弁当を食べる人優先じゃ!
とっとと食べてどんどん交代じゃ!




いつの間にか、机が広がったね〜?
なぎさちゃん、こまめちゃん連れてきたの〜っ☆
うんっ☆




・・・・。

今日はテーブル広いね・・・?
TV 広いゆうても、余所見して歩いとったら危ないぞ?

うわちゃっ!
TV ほれみぃ!

TV あ、あぁぁぁ、ご、ごめんなさいっ。
おや、蓮華丸クンではありませんか?
蓮華丸クンこそ、大丈夫でありますか??
・・・えっ、イーグルねえちゃん?!
なにその格好?!

ふつうの格好が今日のネタでありますよ。
この前のドールショウで仕入れたであります〜☆
ふ、ふぅん・・・。
どっかのモビルスーツに負けないくらいのイーグルの汎用性の高さを見せつけるでありますよ〜。

さてと、じゃぁ遊びに回ろうかな・・・?
空いてるからといって走り回っちゃだめでありますよ〜?




ひなぎくさん御一行様と合流〜☆
ノエルお姉ちゃんもひっさしぶりぃっ!


シンっ、ネオンっ!

シン・・・、そんなに気を落とすなよ。
大丈夫だって、チャンスはきっとまたあるよ!

ほら、あっちでみんなで記念写真撮ろうよ!
なっ?

あっ、たしかノエルお姉ちゃん?
こんにちは、ぼく蓮華丸です。
お久しぶりです。

おぉ〜ぃ、蓮華丸ぅ〜!
こっちこっちぃ〜、みんなこっちぃ〜!!

えぇと、じゃぁ、大き目のみんなで記念写真を・・・・。


うわぁぁぁっ、なになに、どうしたのぉ〜?!
けんか〜?!

し、しまってるんじゃないっ?!
それしまってるよっ!!
TV タップじゃ、ギブアップするんじゃっ!!

騒がしいようでありますね、どうしたでありますか〜?
おや、蒙ちゃんではありませんか。

今日もおちびちゃん達は元気いっぱいでありますね〜。
さてそろろろイーグルも仲間に・・・

おぉっと、そこにいるのは新しいお姉さまにだっこされそこなって 意気消沈のシンくんではありませんか〜?!
ほらほら、イーグルお姉さんでありますよ〜☆
イーグルねーちゃんっ!!

・・・・そしてそっちにいるのはネオンくん☆
・・・・。

うふふふふふふふふふふふっ☆
今日はディディーちゃんの邪魔は入らないでありますよ〜!!
イーグルねーちゃんっ、やめてよっ!!

そうよっ!
イーグルお姉ちゃん、ダメよっ!!
な、なぎさちゃんっ?!
どうしてなぎさちゃんがでありますかっ?!
なぎさ、今日はイーグルお姉ちゃんのお目付け役っ!
ディディーお姉ちゃんに頼まれてるのっ!

そんなぁ〜、であります〜。
ふっふっふぅ〜☆
なぎさの目の青いうちは、ネオンくんをイーグルお姉ちゃんの好きにはさせないもんね〜?


次へ