☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/4/12
ホームタウンドルパ京都6で遊んできたよ。

前へ



TV ここが京都ドルパの会場か。
どれ、みんなはどこにおるんかいのう?

TV おぉ、長門さんじゃぁないか。
みんながどこにおるか、知らんか?
・・・なに、お弁当でも食べてゆっくり探したらええ?まぁそうじゃのう。

TV ほぉ、これが今回の竹籠弁当か!
こうしとるだけで、ええにおいがただよってきて、よだれがあふれだしそうじゃ!

TV おぉ〜〜〜〜!
こりゃまた豪勢な弁当じゃのう!
こうしてここで待っとったら、 あの子らにおいにつられてやってくるかもしれんのう!

TV おっ、つよさんちの神姫のお嬢さんか!
ちょうど何か飲むもんが欲しいとこだったんじゃ・・・お?!
こりゃ、それはビールじゃ!
未成年がビール飲んだらいかんっ!!




・・・お弁当の匂いがする。
いいにおいだね〜!
ちょっと御相伴にあずかりにいく〜?


あっ、TV父さんだ!
今来たとこ〜?
TV おう、やっと追いついたわい。
みんなあっちに集まってるよ〜。

TV おぉ、シンとネオンじゃないか。
元気そうじゃのう。
ごめんね〜。
今日、蓮華丸、お休みなの〜。


ここが桜餅付きのお茶会スペースというやつでありますか?
なんだかさらし者の気分がするでありますよ〜?
それは考えすぎだ。

さて、記念に一枝いただいて・・・
そーゆーことするからっ、そーゆーことするからっ!!

お、やっと桜餅を持ってきてくれたでありますか?
来ないと思ったらやっぱ忘れられてたみたいだよ。
やれやれであります。
さてこれは一人で食べるのは勿体ないので・・・。

昨日食べられなかったから、今日みんなで食べるでありますよ☆
やったぁ〜!!
ロウラ、ロウラぁ〜!!

うをぉぉぉ、桜餅だぁっ!
では、僭越ながら、マーガレットが切らせていただきますぅ〜☆
しっかりっ!




あっ、イーグルおねえちゃんっ!
二人も着物でありますか?
さっき買ってもらったの。
みんなでイーグルおねえちゃんにあわせたのよ?
ほんとでありますかっ?!
イーグル感激でありますよ〜!




おやっ、そこにいるのはっ?!
(びくっ)

シン君ではありませんか〜!!
(じたばた)
こうしてだっこしてあげるのも久しぶりでありますね〜。
イーグルのこと覚えていてくれたでありますか〜?

さて、ネオン君も、ちゃんとだっこするでありますよ〜☆
(びくっ)

ダメ〜〜〜〜〜!!
ディディーちゃん?!

ネオン君はクールな子なんだから、 そういうことしちゃダメー!
(ぎゅうっ☆)
ディディーちゃんも、ぎゅうっ☆ってしてるでありますよ〜?
わ・・・、わたしはいいのっ!!




つよさんちのロウラちゃんだ〜!
こんにちは〜☆
TV だから、ビールはいかんとゆーとるじゃろうがっ!
大人のゆーことを聞きなさいっ!
まぁまぁ、せっかく楽しいイベントの日なんだしぃ〜。

TV 楽しい日ぃじゃからこそ、羽目を外しすぎたらいかんのじゃっ!
ほれ、アーミーちゃんからも、ゆーてくれ!
なになに、アーミーちゃんがどうしたの〜?
TV どうもこうも・・・って、アーミーちゃん!
アーミーちゃんも、飲んだらいかんっ!!

なにをにぎやかにやってるでありますか?
あれ、イーグル、なにそれ?
肉じゃがを作ってみたでありますよ。
みんなで食べるであります〜☆
TV 肉じゃが?!

どうせ肉じゃがが作れれば、女らしいのでありますよ〜!!(怒
TV な、なに一人でキレとんじゃ?!
変なネット占いでもやったんだよ、きっと。
せっかくだし、これはありがたくもらっとくよ?

なに、どうした?
イーグルが肉じゃが作ってくれたの。
んっ、おいしそうだ、いただこう!
サインペンなんか使ってないでありますよ〜!!(怒


次へ