☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/4/12
ホームタウンドルパ京都6で遊んできたよ。


ホテルに到着ぅ〜☆
・・・む、今日はアパホテルじゃないのか?!
なんか広いね〜?
アパホテル取れなかったから、今日は普通のホテルだ。

ホントだ、ツルがない・・・。
プ、プーちゃん、危ないよ?!
TVがビエラだよ?
そういう土地柄だからねぇ。
私、ホテルって泊まったことないから、よくわかんないや。

んしょ、マーガレット・・・!
ハイハイ、つかまって。
・・・さて、落ち着いたところで、ちょっと留守番たのむね?
え、どっかいくの?!

ちょっと日本橋まで、グランドオープンしたsigeタワーを見学に。
あー!それだったら、ロウラもいく〜!!
マーガレットもぉ〜!!
もちろんプー達もだ。
留守番なんてつまんないもんねー?
そーねー☆




そしてココが、グランドオープンした、sigeタワー!
外観からは何もわからない・・・。


ここが新しい撮影コーナーでありますね?
なんとも広い場所であります〜。
ココなら、姫宮ミーナセットを持ち込んでも十分余裕がありますよぉ☆

しっかりした照明もあってばっちりであります!
充実してるでありますねぇ?

あ、イーグルだぁ〜!
もう来てたのぉ〜?!
お先に楽しませていただいてるでありますよ〜☆

イーグル着物なの?
ちょうど一年前に買ってもらった着物でありますよ〜。
なかなか着る機会がなかったでありますよ。
・・・ねぇ、ここって、プラモデルばっかりだね?
そりゃ、社長さんの城だからね。

蓮華丸ちゃんがよろこびそうね?
いや、ガンダムというロボットがいない。
ちょっと蓮華丸向きじゃない。
さすがプーちゃん、よくわかってるね〜?

さて、見学もしたし、記念写真撮って移動するよ?
ハーイ!


Lost Angels 10th Anniversary +1 in sigeタワー☆



なんだかお見合い写真を撮ってるような気分でありますよ〜?




天使の里に到着ぅ〜!
35回目だ!
今日って、フェア2日目でしょ?
なんだかすいてるみたい?

わぁっ、いい天気っ!
お庭ももう春の薫りでいっぱいっ!
人が少ないなんて、なんてもったいない!

明日もお天気だといいのにね〜?
明日はお天気悪いんだっけ?
遠くの方から雨の気配が近づいてくる・・・。
朝は雨かもしれない・・・。

ま、雨が降っても、別にロウラ達には・・・
いや、お天気が悪くてみんな来なかったら、お友達に会えない!
あぁぁぁ、そ、そっか!!
どうしよう?!
と、とにかく、お天気になるようにお祈りするしか・・・!!

みんなぁ、どらやきもらってきたよ〜!!
桜餅はもう終わっちゃったんだってぇ〜。
あっちの桜のところで、みんなで食べよ〜!
うん〜っ!!




わぁっ、きれー!
みごとな枝垂桜だ。
夜もきれいなのかなぁ?

ではこっそり夜中に進入して、夜桜見物としゃれこむでありますか?
・・・だめだよ、イーグル、セコムの人につかまるよ?
セコム、してるのでありますかっ?!
ん、してる。
やれやれ〜。
さて、イーグルおねえちゃんもそろったし、記念写真とりましょ?

じゃ、イーグル真ん中にして、左右バランスとって〜?
ちゃんと桜も入れてね〜?!

はいはい、じゃ、撮るよ〜!


これがプーちゃんがいつも話してるピアノね?
私も開いてるの見たことなかったわ。
これ、ひける人はいないの?
プーひいてみたい。
うふふ、プーちゃん、のっかっても鍵盤へこまないんだから、 ひくのはちょっと難しいんじゃない?
ん〜、そうか、残念。


さて、今日はこれからどうするんだっけ?
今日は夜まで遊んでていいんでしょ〜?
プーもそう聞いてる。

夕方、閉館のときに一旦外に出て、入館しなおすんでしょ?
おなかすいちゃいそうね〜。
心配しなくても、今日はお弁当が出ると聞いてるでありますよ?

えっ、ホントっ?!
はいでありますっ。
んじゃぁ、おなかすく心配いらないね〜!
ひと安心だっ!!

ハイ、おなかの心配もいらないとわかったところで、 お行儀よく夕方まで遊んでいましょうか。
お嬢様方?
は〜い!
・・・なんか言い方、引っかかるなぁ?

☆そして前夜祭☆


これがお弁当?
プライベートパーティのときもお弁当あったし、 太っ腹だねっ!

ををっ、おいしそうっ!
京の味覚がいっぱいだっ!!
どれから食べたらいいのか、迷っちゃう〜☆

後ろにお菓子もあるよ〜!!
やっぱ、それも食べ放題なのっ?!
やったぁ〜!!
・・・食べ物の心配はいらなかったね?


・・・突然みんないなくなった?!
一階で抽選会はじまったんだって。
プーちゃん、行く?

コロンはどうしたい?
行きたい?ここで休んでたい?
わたしは〜、のんびり休んでたいかな〜?
じゃぁ、そうしよう!

え〜、わたしにあわせてくれなくても、プーちゃん、 行って見たいなら、私も一緒に行くよ〜?
まぁまぁ、下にはイーグルが行ってくれてるし!
ひづきも今日はもうふらふらだし、ここでのんびりしてよ?
私も、眠くなってきたし・・・。
そ、そうねぇ。


・・・。
あ、イーグルおねえちゃん、おかえりなさい☆
どうだった?

かすったでありますよ!
でもこればっかりは、かすってもダメなのでありますよ〜!!
あらら。
まぁくじだからしかたがない。

それより、イーグル!
お菓子まだいっぱいあるよ〜!!
これみぃ〜んな、くれるっていうの!
ちゃんとイーグルの分、残しておいたよ〜!!
イ、イーグルのために、わざわざ残しておいてくれたでありますかっ?!
感激でありますよ〜!!

さてじゃぁ、ホテルに帰ってゆっくり食べることにして、 急いで記念写真撮って帰るよっ!
蛍の光、流れてるしねっ!




今日はアパホテルだよ。
ホントだっ、ツルがある!


次へ