☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/2/19
アンバサダーとかいろいろ遊んできたよ。

前へ



では改めまして、ののちゃん、ミミちゃん、眠ナナちゃん、
今日からよろしくね〜☆

ののも小さくなったのか!
小さいのは便利だ。
ののもミミも、小さくてもわからないことはなんでもプーに聞くといい!

ナナちゃん、眠いの〜?
・・・ちょっと。
今日はちょっとつかれちゃった?
(あっ!)


(みんな集まってる!
 なんかやってるのかな?
 ここで僕が盛り上げるべきかな??
 よぉ〜っし!!)

がぁぁぁぁぁぁぁ!!
うわっ!
オオカミっ?!

TV に、逃げるんじゃっ!
あれっ、ナナちゃん、逃げないとっ!
ロっ、ロウラも逃げないとっ!
私に考えがあるわ。
死んだふりするの。




あれっ、何してるの、逃げないの?
オオカミには死んだふりなんて、効かないよ・・・?

(がしっ!)
えっ、うわっ?!
つかまえた・・・。

えっ、うわっ、うわっ!
ナナちゃんっ?!
蓮華丸・・・、あんた、覚悟はいい?
ちょ、ちょっとまって、そんな、その、僕、そんなつもりじゃなくって!

カ〜ン!


うわっ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(げしげしげしげしげしげしげしげし・・・)

カンカンカンカンカンカンカンカン!!


うぇぇぇぇぇ〜んっっっっ!
もぅ〜、じょうだんよぉ。
そんなかっこうなんだし、痛くなかったでしょ?
オトコのくせに、女の子にどつかれたくらいで泣いたりしてぇ〜。

ほらほら〜、こまめにチョコもらったよ〜!
逆チョコ〜!
蓮華丸、元気だすんだっ!
みんな仲良くしましょう〜☆




通りがかったママ達に、カチューシャ借りたよ〜☆

ロウラも記念写真に入り込むよ〜☆




SDの記念展示コーナーに、りりしい蓮華丸が。

鈴っちも、うちのぽよよんとしたコと違って、なんだかしっかりものの感じが。




ふぅ〜、疲れた・・・。
TV おまえさんも、毎回毎回、ご苦労さんじゃのう。
いつもありがとう、蓮華丸。

ほんと、お疲れ様ね、蓮華丸ちゃん☆
コロンねーちゃん・・・。
また明日は明日でイベントが続くし、今日はもう寝ようよっ!
にゃんっ☆


では、スタンダードツインをめいっぱい利用して・・・
おやすみなさぁ〜いっ!

(・・・・。)
TV (ナナちゃんが一番に寝入ったのかのう?)

げしっ!!
うわぁぁぁっ?!
オトコはあっちのふとんよっ!


あいててて。
TV 蓮華丸、大丈夫か?
しょうがないなぁ。
ほら、蓮華丸、こっちでいっしょに寝よ?
うん。
(よろよろ)




さて、ちびたちも寝たことだし、 ディナーも食い足りない飲み足りないので、ちと飲みなおしますかね?
TV おぉ、えぇのう。

TV んじゃ、わしはちとこいつを・・・。
ほぉ。

眠れない・・・。
TV おぉ、蓮華丸?
眠れんじゃと?
んじゃ、蓮華丸もなんか食べるかい?
冷蔵庫から好きなの持っておいで。


これでいい。
TV ジュースとかもあるぞ?
もうおトイレいったから、今日はいい。
TV そうか、まぁ明日は時間もある、 今日はゆっくり夜更かししたらえぇ。




ん〜。
(もぞもぞ〜)

ん、んん〜?!
しっぽが重い〜。

あ、あれれっ、ナナちゃんっ?!
どうして??
ん〜、ん〜〜〜〜。
(すやすや)
な、ナナちゃん〜、はなして〜。




まぶしぃ〜。
今日もいい天気になった☆

今日はどうするんだっけ?
今日はほかのイベントもあると聞いた!

今日はI・DOLLがあるよ!
浜松町でみんなと握手だよっ!
えっ、そうなの?!
ちょうどいい、さっそくおみやげを持って行こう!

さてじゃぁ、早く朝御飯食べて、ちゃちゃっと遊んで、 ちゃちゃっと移動だよ。
・・・・。
あれ、ナナちゃん、まだ眠い?




ほら〜、ルネも、そろそろ起きて〜。

・・・・?
ごはん食べないの?

・・・・。
起きないの??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

(くたっ)

・・・・。
寝てるの?

(すぅ〜、すぅ〜)
はいはい、寝てな・・・。




なんかマークが付いた地球儀がある・・・。

これって、あの有名なネズミさんね?

ミッキーと記念写真〜!
イッツ、ショー、ターイムー!!


あぁっ、なんかあるっ!!
いいにおい〜!
食べれるの?!
おいしいのっ?!

あれ、食べれないものだ・・・。
そうなの・・・??
お香だよ?
はずかしいなぁ、もう〜。


ブーケだ!

すっご〜い!
豪勢だね〜!!
里のよりも大きいね〜!!
やっぱりうちにもブーケを置いたほうがいい!
プー、そう思う!




おっ、ルネ、起きた?

にゃん〜☆
すっかり目が覚めた?


じゃ、次の会場に移動するよ〜。
しっかりついてきてね〜。
おうっ!!




じゃぁね、ミッキー!
バイバ〜イ!!


次へ