☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/2/19
アンバサダーとかいろいろ遊んできたよ。


ココが舞浜?!
ココで降りたの初めて〜!
さっそく迷いそうだ・・・。

あれがアンバサダーホテルか!
いやぁ、いい天気になったね〜!


というわけで、アンバサダーに到着ぅ〜!
もういっぱい人がきてるよ?
広いのね〜!!
いつものアパホテルとは大違いだ。

ところでプーちゃん、今日は赤い服なの?
ん、今日のために買ってもらった。
見て見て、ロウラも新しい服だよ〜!
ちょっとおとぎの国っぽいでしょ〜☆


・・・・。
TV ・・・・。

ここが今日のイベント会場?
なんか落ち着かないなぁ。
TV 蓮華丸、おまえさん、その格好できたんか?

うん。
なんかファンタジーなところだからって。
TV ・・・・。

学芸会みたいなのでもするんでしょ?
TV そうか、まぁそうじゃのう。
なんかオチが見えとる気もするけど、ええじゃろ。

あっ、ほら、ルネのねーちゃんも!
にゃん?
TV おぉ、ルネもきとったか!
よし、みんなで楽しむとするか。


おっきいネズミと記念写真っ!




あっ、蓮華丸っ!
どうしたの、なんだかご機嫌じゃんっ?
うん、なんだかいつもと違った自分になったみたいないい気分なんだ〜。
へぇ〜、いいなぁ、がんばってね〜☆

ルネのねーちゃんもいるから、なんだかワイルドな気分だよ!
にゃんっ!
あれっ、ルネちゃん、もう一休み?
・・・え、チェックイン待ち?

チェックインの時間までまだあるし、なんだか行列ができてるから、 ケーキでも食べながら待つことに。
ネズミだっ!
ここにもネズミが!


誰もいないのにピアノの音がなってる!
自動演奏ピアノだよ。
すごいっ、すごいっ!!


やっとチェックイン〜!
うわっ!
広っ!!

部屋だけじゃない!
ここにも広いところがあるっ!
ここだけで洗面台?!

おっきな鏡だ。
しかもあわせ鏡!
夜になったらおとぎの国からおともだちが出てくるのかも〜☆


なんかさ〜、ここってさ〜、広いし綺麗だし〜。
TV ん?
ホテルなのに、うちの部屋よりいい部屋じゃない?
TV ゆーなー!
そーゆーのは、ゆーたらいかーん!!


〜〜〜〜!
(かりっ、かりかりかりかり・・・)
鏡、引っ掻いちゃだめだよ〜!




ここが、ディナーパーティー会場?
人がいっぱいだ!
ホテルのどこにこんなにいっぱいの人が・・・?!

あっ、ミッキーだ!
ミッキーのショーだぁ!!

30分に及ぶミッキーたちのショー。
もうちょっとだったのに、残念ながらミッキーとは撮れませんでした〜。




あ、しゃちょーのトークショーだ。
あのあとじゃぁ、やりにくそ〜だな〜。




あ〜、ごはんだよ、ごはん!
やっとごはんがキター!
えぇっと、外側から使うんだっけ?

二品目はスープか。

しまった、撮る前にかじっちゃった!
もう〜、いくらおなかすいてるからって、いじきたないなぁ・・・。


抽選がはじまるって!
10人に一人は天使が当たるんだって!


あっ、また撮る前にかじっちゃった!!
orz
もう〜、はずかしいなぁ・・・。

デザートが出てきた。
お姫様ね☆

ん、もう〆のコーヒー?
TV 食べたりんのう・・・。

☆抽選は当たりませんでした〜☆


お土産にワインもらったよ〜☆
マーガレットたち飲めないから、バスタオルのほうでもよかったのにね〜?

こまめが出てきた!
ディズニーの縄張りに出てくるとは、さすがに度胸ある!




さてでは、ディナー会場で最後に記念写真〜!
今回はこのメンバーでお送りしてまぁ〜っす☆


次へ