☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/5/4
ドールショウ22春9で遊んできたよ。
〜2008/4/6の出来事です〜

前へ



ここがドールショウ会場?!
・・・わぁ〜、人がたくさん〜。

あれっ、銀ちゃんも来たの〜?!


うん、家にいたら、みんなが落ち着かないから、 ちょっと遊びに出ててって言われたの。

銀ちゃん、イベント初めてだよね?

んじゃ、私達がいろいろ案内してあげるぅ〜☆



あらあの人、わたしのこと撮ってくれるのかしら?
・・・ハイ、チーズっ☆

銀ちゃん、ノリノリね〜!

銀ちゃん、さっきから人気あるね〜!!


よかったら銀ちゃんも一緒に遊ぶでありますか?
スクール○ォーズごっこをするでありますぅ〜☆

・・・・?

イベント会場であんまり騒いだら怒られるよ〜??


ではフェミさん、二人で楽しむことにするであります。
まず、このチェーンを・・・・


ちょ、ちょっとイーグルさんっ!
なにしてるんですかっ!!
暴力はダメよっ、やめなさいっ!!


お、センコーでありますか〜?
(にやっ)

(びくっ!!)


うっせーんだよー、センコー、であります〜。

な、なにをするのっ?!
やめて〜!
あ〜れ〜!!

そんなにコーソクがすきなのかよー、でありますよ〜。


・・・センセー、なにしてるの??

うぅぅ、みんなどうして先生のゆうこと聞いてくれないの・・・。

・・・チェーンがなくなっちゃったであります。
スクール○ォーズごっこは中止であります。



TV

お友達の証の記念写真じゃ!

(き、緊張する・・・)


TV

みんな仲えぇのう。
よかった、よかった。
・・・・ん、なんじゃ、前に進めん??


ボク、大きくなったら、ガンダムになるんだっ!
・・・え、きっとなれるって?
ありがとう、がんばるよっ!!


TV

な、なんじゃこれは?!

ばれたでありますっ!

TV

イーグルのいたずらかっ!!



TV

う、うごけん・・・。
こんなにされたら、TVの映りが悪なるぞい。



あんぐり亭さんちにおじゃま〜☆

あぁ〜、くつろぐね〜☆



こんな机ほしいなぁ〜☆

トロだぁ〜!!



こっちもかわいぃ〜!!

マーガレットったら、土足でベッドにあがっちゃダメだよ〜!


・・・とりあえずこのローラーで靴の裏を掃除しておこう。
(くるくる)

な、なんかくすぐったくないのに、 くすぐられてる感じがしてむずむずするよ?



うしさんからお茶セットをいただいたわ☆

本格的ね〜。

使い方わかるの?


ならうよりなれろでありますよ〜。

早速使ってみましょう☆

大丈夫かなぁ・・・。


(お菓子がある!
 もらえないかな・・・)

では・・・。

いざ・・・。


〜〜〜〜!!

にがいで、ありますぅ〜〜〜!!

やっぱりにがいやつだったか・・・。

(銀の姉ちゃんやさしそうだから、聞いてみよっか?)


・・・ねぇ、食べないならそのお菓子くれない?

えっ、いえ、これは口直・・・

ハイ、いいわよ☆
お茶会は今ので中止だから。


言ってみるもんだね〜☆

いいの〜?

えぇ☆

(あうぅ〜、イーグルのお菓子が、イーグルのお菓子が・・・)



さて、じゃぁ帰る前にアレやろう、アレ!


Lost Angels 10th Anniversary in ドールショウ22春っ!!



次へ