☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/5/4
ドールショウ22春9で遊んできたよ。
〜2008/4/6の出来事です〜


紅茶が飲みたいのだわ。

だからうちにはボク達サイズの紅茶セットはないってばぁ〜。

まったく、わがままですぅ!!


〜〜〜〜!!

あら雛苺、どうしたの、慌てて?

ん、水銀燈がどうかしたの?


し、真紅ぅ〜。

・・・・っ?!

水銀燈っ?!
あなたその格好は、いったい・・・?!


それが・・・、朝起きたらこんなことに・・・。
なんだか私だけみんなとちょっと違わない??

いったいどうして?!

・・・・きっとお賽銭が効いたのだわ。

くやしいけど、かわいらしいですぅ!


うそっ?!
わたし、かわいいのっ?!

・・・・。

〜〜〜〜!!


えっ、雛ちゃん、『お姉ちゃん』って・・・?!

『お姉ちゃん』?!

そういえば、水銀燈は、ボク達のお姉ちゃんだっ!

・・・・ハッ、そうね、そうなのだわっ!!


お姉ちゃ〜ん、お姉ちゃ〜ん!

ジャンクだなんて言ってごめんなさぁ〜い!!

えぇぇぇぇっ?!





さて〜、ドールショウ会場に到着ぅ〜!!

みんなまだかなぁ〜??



シン、来てるかな?!

TV

心配せんでも来とるわい。
アフターで来た新しい友達も連れてきてくれるわい。


あっ、シンっ!

TV

ほれみぃ、わしのゆうた通りじゃ。


こ、こんにちは!
君がネオン?!
ボク、蓮華丸。
よろしくぅ〜!!


えと、そっちのお姉さんもシン達の友達?

TV

いや、そのお姉さんはうちの新メンバーじゃ。
今日はそのお姉さんの服も探さんとなぁ。



イーグルも来てるでありますよ〜☆
今日はアフターで買った制服でありますぅ〜☆


やっぱり春でありますね〜。
みんな涼しげな格好でありますぅ〜。

ちょ、ちょっとイーグルさんっ!
なんですかこのスカートはっ?!
コーソク違反ですっ!!


ほよっ?
何がでありますか?!

これです、これっ!
スカートの丈が長すぎますっ!!

え〜、そうなの?!

これってヘンだったのぉ〜??



あ、ところで麗華センセ、これもらったよ☆

あら、どちら様から?

フレスレさんちのお姉さんから〜☆


ほら、このお姉さん☆

ありがとう、お姉さん〜☆

まぁっ!
ちょっとあなたっ!


ど、どうしたの?!

あなたもそんなスカートはいてっ!

もう〜。
それじゃぁ言っちゃうけどさぁ、 麗華センセの短〜くて切れ目の入ってるそのスカートは違反じゃないの?!


せんせいはいいんです。

(・・・・え〜っ)


あらちょっとそこのあなた!

(今度はなんだろ・・・)

いくら暖かくなったからって、そんな肌が見える服を!!

(むずかしいなぁ・・・)




次へ