☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/3/18
ホームタウンドルパ京都5で遊んできたよ。


ロ マ


Lost Angels 10th Anniversary in ホームタウンドルパ京都5!!

ってことで、京都に来たよぉ〜☆

今日はお祭り〜☆


みんなはもう10周年にもなるのでありますか〜?

うんっ!

ロウラ達、まだ半分だけどね。

そうか、プー、すっかり忘れてた。


TV

それにしてもじゃ、今日はおめかししとらんのか?!

そうそう、そうなの、聞いてよ!

ひづきったら忙しい忙しいって、準備してくれなかったの!!

今日はみんな、いわゆるデフォ服ってやつでありますよ〜!


だから〜、今日は欲しいもの買ってあげるって言ってるだろ・・・

・・・ほんと〜?!

お祝いなんだからね〜?!

プー、期待していいのか?!

イーグルは遠慮なく高いのお願いするでありますよ?

TV

やれやれ、大変じゃのう。





おやっ、シリウスさんではありませんか〜?!

ロウラとマーガレットは、いまお買い物に行ってる。
もうちょっと待っててもらったら、すぐ帰ってくると思う。


奇遇でありますね、衣装がなんだかお揃いな感じでありますよ〜☆

シリウス、美人だ。
プーの妹のシリウスも負けないくらい美人だ。



ただいまぁ〜!
新しい着物買ってもらったよ〜!!

はいこれ、プーちゃんの〜!!

んっ、プーの?!
ありがとう、着てみるっ!!



どう?!

うん、ばっちり!

よかったぁ〜、お似合い〜☆

みんなよいものを選んできたであります!
イーグルも負けないでありますよ〜!!



あっ、チルシェお姉ちゃんだっ!
こんにちは〜☆

チルシェお姉ちゃん、その棒ちょっと貸して〜?



おじさ〜ん、ちゃんばらしよ〜☆

ロウラ、ファイト〜!!

TV

ま、まてっ!
その棒は、ちょっと危ないぞっ!!





お待たせでありますぅ〜!
イーグルも着物を買ってもらったでありますよ〜☆

おぉっ、すごい〜!

値段で選んできたでありますよ〜!
高価格帯の着物でありますぅ〜☆





んじゃ、改めてっ!

看板の前でっ!

んっ!



Lost Angels 10th Anniversary in ホームタウンドルパ京都5!!





さてと、おや、なんか見つけたよ?

TV

なんじゃこれは?

あっ、これ、日本中のご家庭で有名な、まだうちにはないゲームだよっ!
闇姫ちゃんが欲しがってるやつ!!

TV

むむっ、いかんぞ、ゲームは一日1時間じゃ!



あっ、ミナミハルオさんだっ!
こんにちは〜☆
ミナミハルオさんも、お友達といっしょなの〜?!



こんにちはっ!
今日はうちの蓮華丸、来てない。
昨日のガンダムとかいうTVを見てから寝込んでる・・・。
プー、心配だ。





今年もいっぱいお友達に会えたね〜☆

イベントって、楽しいね〜☆


(ふみっ)

ふにゃぁっ!!
(こけっ)

・・・あぁっ、ご、ごめんっ!!

イーグル、大丈夫ぅ〜?!



あ〜、びっくりしたぁ〜。

よそ見して歩くと危ないね〜。

気をつけないと〜。


(ふみっ)

ふにゃぁっ!!
(こけっ)

あ、あぁぁぁっ、ごめ〜んっ!!

イーグルぅ〜〜〜!!



・・・踏んじゃうね?

・・・なんでだろ??

どうした?!
深刻な顔をして??


あっ、プーちゃん、さっきからね、イーグルの着物の裾を踏んじゃうの。

それでね、イーグルがころんでばっかりなの・・・。

それは危ない、気をつけないと。


TV

そうはゆーとるが、おまえら三人とも、 今、イーグルの着物の裾の上にたっとるぞ?!

ええっ?!


ををっ、おいしそうなものを発見したでありますっ!
突撃でありますぅ〜!!


(ダッシュ!!)

わぁぁぁぁっ!!



おや、みなさん、なにをすっころんでいるでありますか??
(がさがさ・・・)

・・・・いや、なんでもないよ。

気にしないで。


そうでありますか?
ではこれでも食べるであります。
里のスポンジケーキでありますよ〜☆

おおきいっ!!

これって、今日食べつくさないと、いたんじゃうんでしょ?

生クリーム、欲しいね〜☆

TV

気ぃつけんとメタボになるぞい。



続く