☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/2/4
ドールショウ21冬で遊んできたよ。

前へ



ドールショウ会場に到着ぅ〜☆

今日もいっぱい人が・・・


あれ、あれれれ?

今日はなんだかずいぶんまったり雰囲気だね〜?!


こんなにすいてる撮影コーナーは初めてでありますね〜?

イーグルっ、どうしたのその服?!

かわいぃ〜☆


今日は現地でかわいい服を調達するというのにチャレンジしてみたでありますよ〜。

へぇ〜。
やっぱりイベントってすごいな〜、かわいい服いっぱいね〜☆

あれれ、イーグル、靴は??


それが、ちょっときついのであります・・・。

え〜、もったいないなぁ〜。

せっかく買ったんだから履いてよ〜。

マーガレット達、手伝おっか??

・・・・そうしてくれるでありますか?



ふんっ!
(ぎゅぅ〜〜〜〜)

いたた、いたい、いたい、いたいでありますっ!
いたくしちゃ、ヤでありますぅ〜!!

も、もうちょっとぉぉぉぉっ!!
(ギリギリギリギリ・・・)


(ぜぇっ、ぜぇっ)

できたっ!

こっちもっ!


お、お二人さんとも、ありがとうであります。

いえいえ、どういたしまして〜☆

でも大丈夫?
痛くなかった??

・・・・・・・・・・え、えぇ、ちっともでありますよ。


他にはもう無いの?

実はこのヘッドドレスが残ってるであります。

あ〜っ、じゃぁそれもつけてあげるよ〜☆

えっ、う、そ、そうでありますね。
これだったら、まぁ・・・。



あ〜っ、やっぱりいいであります、いいであります〜!
いやな予感がするでありますぅ〜!!

まぁまぁ、遠慮しないで。

ほら、これ、こっち。

そ、それ、髪、イーグルの髪でありますっ!


ロ マ

せぇ〜、のっ!!
(ぎゅぅ〜〜〜〜)

いたたた、いたい、いたいっ!
イーグルの言うこと聞いてでありますぅ〜〜〜!!



できたぁ〜☆
どう、いい感じ?

・・・・いい感じであります。
二人のおかげで助かったでありますよ。トホホ。

どうしたの〜?
汗なんかかいちゃって?

さ、もうみんな集まって記念写真中だよ〜☆





あれれ〜?
かるてんさん??

双子だったのぉ〜??


ペアルック?
ロウラ達みたくお揃いだねっ!

まるしーちゃんは何してるの〜?


まるしーちゃん、それかわいいね〜☆

パンダちゃんのフード??


今日はロウラ達もフード付きだよ?

ほら、うさぎさん〜☆


ほら、さえないけどアクセサリーも。

TV

さえないじゃと?
わしのことかっ!

ちっしゃなぱなしゃんもこんにちわ〜☆





雛ちゃん、まいごにならないようにちゃんとついて来てね。


って、あっ!!
・・・・あ、その、こんにちわ。


そっちはお姉ちゃん?
あの、はじめまして、こんにちわ。
ぼく、蓮華丸です。


・・・ん、クンクン、どうしたの?


お、おいおい、なにやってんだよ?!
なんでいきなりマウントとったりしてんだよっ?!


え、はまりがちょうどいいから?
前もこうやって遊んでた??
・・・・ま、まぁ、飼い主の雛ちゃんがいいって言うんなら。





ほぉ〜、あなたがちっしゃなぱなしゃんでありましゅか?
かわいいでありましゅね〜☆


しゃぁしぇっかくきたのでしゅから、 イーグルもちょっといいところ撮ってもらうでありましゅよ〜☆



おや、まるしーちゃん、イーグルのスカートにおいたでありますか〜?



はは〜ん、さてはイーグルに甘えたいのでありますね〜?
よいでありますよ〜、だっこしてあげるでありますぅ〜☆



あの、おじゃましまぁ〜す。


あ〜っ、マーガレット!
こっちこっちぃ〜!!

あれっ、ロウラ、いつの間に〜??

お先にお茶およばれしちゃってるよぉ〜☆





こっちも記念写真を・・・っておぃっ!
クンクン、前、出すぎっ!



ねぇねぇ、昨日のガンダム、見た?!
悪者みたいなガンダム出てきたよね?!
あいつらやっぱ悪者かな?どうかな?
ねぇ、どう思う??


蓮華丸、あのガンダム名前似てるだろ。 形もなんか変にかくかくしてるとこあるし。
あいつら合体とかすんじゃないか?!

え、えぇぇ?!
そ、そうかな?
どうなんだろ?
ねぇ、シンはどう思う??





うわぁ〜、ステキなお部屋〜☆

いいなぁ〜、おもちゃとかポスターまであるぅ〜。


ねぇねぇ、ルリお姉ちゃんにもご挨拶したいんだけど、どこ?

え、お外?
お外でなにしてるのぉ〜?


・・・ねぇ、なんで目をそらすの??

ルリお姉ちゃん、なにしてるのかなぁ〜?
(・・・・ハッ、お取り込み中だっ!)





(このお姉さんの服・・・、ガンダムっぽいなぁ・・・)



続く