☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/2/4
ドールショウ21冬で遊んできたよ。


ウサギ・ロウラ〜☆

ぴょ〜?!

にゃ〜??

ブミ

ロウラ、ウサギぴょ〜?!

にぃ〜?!


今日はウサギ支援☆

大歓迎ぴょ〜☆

ブミ

みんなで飛び跳ねるぴょ〜☆

にゃ〜。

にぃ〜。


あの、さぁ〜。

マーガレットもウサギぴょ〜?!

あれ、どうしたの?
そんなうかない顔して??


それがね、マーガレットのにね、タイツが一本余分に入ってたの・・・。

余分にっ?!

めずらしいぴょ〜!

めずらしいにゃ〜。


・・・・どうしよう。

そんなの返されてもお店の人が困るだけぴょっ!

ブミ

ねこばばしちゃうぴょっ!

ドロボウは悪いにゃ。

正直な子がいい子なのだそーのですにゃ〜。

イベント行くついでに、返しにいこっか??





雛苺、あなたの歓迎のために苺大福を用意したのだわ。

〜☆


ふふふ、こんばんは、真紅・・・。

水銀燈!
どうしてここにっ?!


貴方の心の奥の秘密の物語をいただきに来たにきまっているじゃない?
終わらないアリスの物語を完成させて、アリスマスターに会うのはこの私よっ!!
 
・・・・って、ハッ!!


ひさしぶり、水銀燈。

・・・くっ!

なにしにきやがったですぅ!!

・・・・あ、あぅあぅ。


・・・・。
(ぼんっ!!)

ひぃっ、真紅までっ!!

・・・・。

・・・・。


・・・・。

さて、どうするの、水銀燈?

・・・・え、えっと、今日のところは、このくらいで勘

ふざけんじゃねーぞこのやろー、 ただで帰れると思ってんのかこいつ、 なめてっとブッコロスぞ、ですぅっ!!





おぉ〜ぃ、蓮華丸ぅ〜!

あっ、ちょうどいいところにっ!!

・・・・??


ほら、コレ見てよ!
こうするとガンダムマイスターのヘルメットみたいじゃん?!

ロ マ

・・・・??

どう、どう?
かっこいい??

ガンダムマイスターって、なに?


えっ、ガンダムマイスター知らないの?!
もう〜!
あのね、ガンダムマイスターってのは

あ〜、いい、いい、いいよいいよ!
それよりさ、ドールショウ行かない?

雛ちゃんも行くから蓮華丸も引率で一緒に来てよ!
きっとシン君も来ると思うよ?

えっ、シンも来るの?!


そっか、シン来るのか〜。
シンならガンダム見てるかな〜?

行く?
んじゃ雛ちゃんのことよろしくね☆

マーガレット達、出かける準備するから、 蓮華丸は雛ちゃん誘って来てね〜。





雛ちゃん〜、あれ、おとりこみ中?
ドールショウに誘いに来たんだけど・・・。

雛苺、遊んでくるといいわ。
ここからはお子様には見せられない残虐シーンの連続なのだわ。



蒼星石、そっち押さえるですぅ。
Aパーツ、Bパーツ、分離ですぅっ!!

こう?

ジャンクになるのだわ。

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!



続く