☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/10/28
札幌 2007秋。
〜2007/10/14の出来事です〜

まえへ!



朝〜!

朝〜!!

朝だ!


見て見て、鳥さんいるよ、鳥さん!

まだ寝てるみたい〜。


ハトもいるっ!

あいかわらず逃げないね〜。


なんかいっぱいいるっ!

今回は鳥がわたってき始める時期だからね〜。


すごいっ!
飛んだっ!!


プー、鳥がこんなにいっぱいいるの、はじめてっ!

この前来たとき、あんまり居なかったもんね〜。

今日はいっぱいいるね〜☆


うわっ、ハトが飛んできた!

いっぱい〜☆

すごい、すごいっ!


しかし、逃げないな〜。

(ばさばさばさ)

あぁ、ひづきがヘンなこと言うから飛んじゃった!

きっと向こうのほうがいっぱいいるよ!

んっ、いってみよう!



ここ、ずっとまえ、記念写真撮ったとこだっ!

今は近づいちゃいけないみたいだね。

残念〜。



芝生に鳥がいっぱいっ!

なんか食べてるよっ?!


池の周りにいっぱいっ!

ミーティング中か?!


やっぱり、じゃましちゃ悪いよね・・・?

・・・ん。


すずめもいる・・・。

一羽だけで何してる?!



わ、わぁっ、何っ?!

いっせいに飛び立った?!

ひづきが驚かせた?!

なにもしてないよっ!!



つづく!