☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/10/28
札幌 2007秋。
〜2007/10/14の出来事です〜


あれ、ひづき?
どっか行くの?

札幌に出張だよ。
ついてくるんだろ?

もちろん〜☆

すぐしたくする。
待ってて!



あれに乗るの?

外から機体をチェックだ。

さっき預けた荷物も積んでもらってるとこ?


☆仕事も終わって☆


クマ牧場だぁ〜!!

クマさんがいっぱいいるの〜?!

牧場というくらいだから、放牧しているのか?!

いや、放牧はしてないよ。



ゴンドラ乗り場まで、リフトで上がるんだって。

ロ マ

ほぉ〜、ほぉ〜〜。

ロウラ、マーガレット、 きょろきょろしてるとおっこちる!


もうすぐ終点だ。

このくらいだったら、ロウラ達、ばびゅーんって飛んで行けたよ!

でも飛行禁止だって〜。



次はあそこをゴンドラであがるよ。

長いっ!


ねぇ、あれ?

なんか寒そうだよ〜?!

あれは貨物用だよ。


カプセルみたいだ!

ドアが勝手にしまるよ!

わくわく〜☆



ぐんぐんのぼっていく!

ゆれるね〜!


お日様が山の陰に入っちゃってるよ?

もうすぐ夕方だからね〜。
暗くなる前に急いで遊ぶよ。


山頂駅に到着ぅ〜☆

こんなにお天気なのに暗くなっちゃうの?

北海道の夜は早い。
急ごう。



あひるだっ!

あひるがいるよっ?!

なぜあひるが?!

クマ牧場なのにまずあひるのレースか。



クマだっ!
クマがいるよっ!!

いっぱいいるっ!


ちょうだいちょうだいしてるぅ〜☆

かわいぃ〜☆

それにしても、でっかいなぁ〜。


2mどころじゃない、3mあるかもっ!

・・・あっ☆
あのクマ、手を横に振ってるよ!!

野生のクマにはできない芸当だな。



上向いてすくっと立つなんて野生じゃしない動きだね。


(うしろから)

スキだらけだ。

夢中なんだよ〜☆



北海道の牛乳で作ったアイスだ!

甘そ〜☆



あのクマ、ずっとこっち見てるよ?

水に入ってる。
冷たくないのか?!

にらめっこ?
よおっし・・・!

吼えられるよっ!



湖があるよっ!
行ってみよっ!!

行ってみたいけど、この時間から行ったら確実に遭難するよ・・・。



こっちはなんだ?!

アイヌの人の住宅を再現してるんだって〜。


集会場か!
これだけ広ければみんなでミーティングできる!


貸衣装があるよ!

小さいのはないみたい。
残念〜。





札幌だ!

今日は札幌に泊まるの〜?

そうだよ。


TV

おぉ、わしも健在じゃ!

あれ、TV父さん来てたの?

TV

もちろんじゃ!



あの、しまってるっぽいんだけど?

つぶれたか?!

TV

そ、そんなばかな!
そんなはずはないっ!!



赤レンガも真っ暗だね〜。

TV

う、うむ、明るくなってからまたこよう。
ええ子はもう寝る時間じゃ。



つづく!