☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/7/16
I・DOLL VOL.20で遊んできたよ。

というわけで



I・DOLL会場に到着ぅ〜☆

今日も人、いっぱいいるね〜!

さっそくお友達にも会えたにゃ?


あっ、すっごいカメラ!

撮って撮って〜☆

人がいっぱいで怖いのだそーですにゃ〜。

ニャルから離れちゃだめにゃ。
迷子になるにゃ。


あれ、ソーニャちゃん?

そのブーツどうしたの??

イーグルお姉ちゃんが貸してくれたのだそーですにゃ〜。


で、イーグルは裸足なの?

ハイであります。
下駄はいざというとき走れないからイーグルの性にあわないのでありますよ〜。


に、にぃ〜、にぃ〜〜!

ん、どうしたでありますか?
・・・・あ、いいえいいえ、 ソーニャちゃんにブーツ貸したから裸足になったわけでは無いでありますよ。
安心するであります〜。



あ、シンくん、こんにちは〜☆

元気してた〜?


ををっ、いいリュック!

ここにもネコがいるにゃ〜!

その子だぁれ??





よい傘でありますね〜。
うらやましいでありますぅ〜。





さてそれでは、ソーニャちゃんにぴったりの靴を探しに行くでありますよ〜☆

しっかりついてくるにゃ。

にぃ〜。





(今回スカウトした人達です)


・・・・。


あれっ?
なになにっ?

なんかの撮影?
綺麗に撮れたぁ??



そうだ!
おじさぁ〜ん!
・・・あのね、お願いがあるんだけどぉ〜?



あの帽子はダメだって・・・。
(しょぼ〜ん)

まぁまぁ、そ〜いうこともあるよ。





みんなで記念撮影でありますよ〜☆

にぃ??



アイスクリーム買ってもらったのでそーですにゃ〜。


イーグルもおやつは用意してるでありますよ〜☆


にゃ〜。

ニャルもいっしょに食べるのだそーですにゃ〜☆

いいにゃ?!
やったにゃ〜☆





にぃ?

横浜にゃ。
横浜は七夕飾りにゃ。

に〜☆


朝顔も咲いてるにゃ〜☆

きれいなのだそーですにゃ〜☆



ニャルも短冊を飾るにゃ〜。

に〜。

みんなで支えあうにゃ。





ここは立川にゃ。

ひまわりが咲いてるのだそーですにゃ〜☆


こっちは何にゃ?
風船みたいにゃ??

に〜。

・・・プールにゃ?!

にぃっ?!



大丈夫なのだそーですにゃ〜??

大丈夫にゃ。
水は入ってないにゃ。
安心するにゃ。



いっぱい歩いたのだそーですにゃ〜。

疲れたにゃ?
ならみんなも待ってるからそろそろ帰るにゃ☆

に〜☆





ただいまぁ〜☆

はい、お帰りなさい。
いい靴は見つかった?

それが、見つからなかったにゃ。

あら、そうなの。残念ね・・・。



しかたないにゃ、うちにあるやつから選ぶにゃ。

にぃ・・・。

赤いのと黒いのがあるにゃ。


(ちらっ)


赤いのはダメにゃ?
黒いのはどうにゃ?

にぃ・・・。


(ちらっ、ちらっ)


ソーニャちゃんはイーグルのブーツが気に入ったのでありますね?

に、にっ?!

そーにゃ?
でもそれはイーグルのにゃ。


よいであります、これはソーニャちゃんにプレゼントするでありますよ☆

にぃっ?!

あらよかったわね、ソーニャちゃん☆

いいにゃ?
ならちゃんとお礼いうにゃ。

に、にぃ〜☆
ありがとうなのだそーですにゃ〜☆



さ、しっかりはくにゃ。

にぃ〜。

それで、二人は何を買ってもらったの?

お洋服〜☆

箱買いしてもらったのぉ〜☆



ほら見て〜、今日発売だったのぉ〜☆

まぁ、すごいのね〜!

いっぱいあるからみんなで分けようね!





蓮華丸ぅ〜!

・・・ん、なに??

あれ、蓮華丸、なにその格好?


暑くないのぉ〜?

めんどくさがってまだ夏服出してくれないからこんな格好なんだけど・・・。
もっと涼しい格好したいなぁ・・・。

おぉ、そんな蓮華丸にぴったりのお土産があるよ?


・・・なにこれ?

とりさんにもらったパンツ。
涼しいよ〜?

なんか赤ちゃんみたいじゃん〜!

他にも涼しい格好の候補はあるけど・・・?
ハチとか、ハナとか、ウサギとか、トリとか・・・。

えっと、これがいいです。
人の格好だから。





TV

なんじゃ蓮華丸、その格好は?

いや、いろいろあって。

TV

そうか、涼しそうじゃのう?

うん、涼しい☆