☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

143人目のお友達
ネコ耳メイドの茜理お姉ちゃん。

144人目のお友達
シャイニング・ニャルルゥ!

145人目と146人目のお友達
ミミコットン・ゴールド達!


ウサ・ネコ対決ぴょ〜!

あれぇ〜?

まだやってるのぉ〜??


いいかげんにするにゃ。
どっちが上とか下とか関係ないにゃ。

やめるのがいいのだそ〜ですにゃ〜。

ブミ

ぴょ、ぴょぉ〜!
今日は勝つぴょ〜!!



ソーニャ〜☆

にっ?!

どう似合う〜?


ぴょ〜?!

ブミ

ネコ耳メイドぴょ〜?!

にぃ〜!
茜理もネコ〜☆

茜理ねーちゃん、どうしたの〜?!


店長自らメイドさんやるの??

ま、そんなとこよ。

どうにゃ、ネコが増えたにゃ?
これでもまだやるにゃ??


なんのなんのぴょ〜!

ブミ

ミミコットン達のすごさを教えてあげるぴょ〜!!

・・・ニンジン?!


(コリコリコリコリ
 コリコリコリコリ)

ブミ

(コリコリコリコリ
 コリコリコリコリ)

説明しよう。
ミミコットン達は、ニンジンに含まれる豊富なβカロチンを 体内に吸収することにより細胞が活性化され・・・



(ボンッ!)

にゃにゃっ?!


分身することができるのである!

にゃにゃにゃにゃ〜?!



ミG

ミミコットン・ゴールドぴょ〜!!

ブミ
ブミG

ミミコットン・ブラックゴールドぴょ〜!!

分身にゃ?!


分身なんて、すっごぉ〜い!


ミG

そうぴょ!
ミミコットンはすごいぴょ!

でも・・・、なんか同じ動きしてない?

ブミ
ブミG

分身だから当たり前ぴょ〜!



ミG

どうぴょ?!
分身だけどウサギは4羽に増えたぴょ!

ブミ
ブミG

ネコより多いぴょ〜!!


・・・・。

ソ 茜

・・・・。

・・・・あれ?

ニャルルゥの、お姉ちゃん?



ミG

ぴょ〜?!
そのネコは誰ぴょ〜??

ブミ
ブミG

ニャルも分身したぴょ〜??

違うにゃ。
これはニャルから溢れ出る生命エネルギーが作り出すパワーあるヴィジョンにゃ。


す、すっごぉ〜い!

なんか近距離パワー型って感じ?!

ブミ
ブミG

ブ、ブラック・ニャルルゥぴょ?!


ミG

ゴールド・ニャルルゥにょ??


違うにゃ、 マリム様はシャイニング・ニャルルゥ(光り輝くニャルルゥ) と名付けてくれたにゃ〜!!


ミG

ぴょ、ぴょ〜!!

ブミ
ブミG

やっぱりニャルルゥはすごいぴょ〜!!





さて、用もないならエネルギーの無駄遣いにゃ。
シャイニング・ニャルルゥはしまっておくにゃ。


ミG

さすがニャルルゥ、エコぴょ〜☆

ブミ
ブミG

ところでソーニャはナニができるぴょ〜??


にぃっ?!

ブミ
ブミG

ナニができるぴょ〜?
ナニができるぴょ〜??

に、に〜。



に、にぃ〜!
にぃぃ〜!!
(力んでる)

ソーニャはまだちっちゃいから何もできなくても無理ないにゃ。

そうよソーニャ。
別にいいのよ?


に"ぃぃ〜!

ソ、ソーニャちゃんっ!

いいからいいから!



に"ぃぃぃ〜!!


(ぼ〜ん!)


うわぁぁぁぁっ!!



ブミ

ぶはぁぁ〜ぴょぉ!!

ソーニャ!
ソーニャ〜!!

(もくもくもくもく)


ぴょぉぉ〜。

ブミ

びっくりして分身が消えたぴょぉ〜。

シャイニング・ニャルルゥ、ソーニャを助けるにゃ!
絶対助けるにゃっ!!



・・・・。

・・・・にゃ??


うわ、うわぁぁぁ〜!!

なにごとにゃ〜〜〜?!

・・・・??





ニ、ニャルルゥの能力にあてられちゃったのかしら・・・?

にぃ〜。

大丈夫にゃ?
おなか痛かったりしないにゃ??

すごいぴょ〜、ネコはすごいぴょ〜!

でもソーニャちゃんまでおっきくなるなんてびっくり!

なんかすごいね、興奮するよ〜☆


あれソーニャちゃん、靴は??

にぃ〜。

無いにゃ?
なら買いに行くにゃ!

んじゃちょうどイベントだし、 ロウラ達いっしょに買い物行ってくるよ?

そう?
じゃぁお願いね。

まかせといて〜☆



お出かけ編