☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/7/7
突発的に天使の里に遊びにいってきたよ。

前へ


☆鳥羽から京都までは近鉄の快速で2時間半です☆


バイバイ、またね〜☆





天使の里に到着ぅ〜☆

24回目だ!

今日はロビーが混んでたね、なにかあるのかなぁ?


入り口もずっと列ができてたね?

そのわりに展望室はすいてるね〜??



・・・・。


・・・・。


プレアデスちゃん、どうしたの〜?

なんか浮かない顔してるよ〜??


今日は、コロンもイーグルもいない。
なんか・・・さみしい。

・・・・。

・・・・。


大丈夫、次の大阪ドルパはまたみんなでいっしょに来れるよ!

そうそう、賑やかな旅になるよ、きっと!

そう?


そうだ!
七夕だし、短冊に書いて笹につるそうよ!

賛成〜☆

そうか、よし、笹を探そう!





あれ、なんかヘンな紐を見つけたよ?

な、なんの紐だろ・・・?

ひ、引っ張ってみたく、ない?
(うずうず)

なんかやばそうな紐だぞ、それ?


わ、わぁ、え、危ないって?

う、うん、そうですね、ごめんなさい〜。

どちらさま??


白鳥さんなんだって〜☆

白鳥さん?!

ほんとだ、水かきがある〜☆





・・・いざ探して見ると笹が見つからない。

ホントに探すの?
里であんまり無茶なことやっちゃ・・・。



ねぇ、アレなんかどう??

うん、いいんじゃないかな〜☆

短冊吊るせなくない?



キノコだ!
大きい!!



カタツムリだ!
大きい!!



ロウラ〜!
キノコを見つけた〜!
大きい〜!!

こっちはカタツムリを見つけたよ〜!
大きいよ〜!!


カタツムリ?!

ほらこっちこっち!!

動いてるぅ〜☆

あんまり触んないほうがいいよ。



わ、わぁぁぁ!

溝の中に入ってくよ??

そこがカタツムリさんのおうち?!





んっ、あれは、タコさん達?!


あれぇ〜、タコさん達、付いて来ちゃったの〜☆

うわ、かわいい〜☆

タコさん、ちゃんと水辺にいないと干からびちゃう。

いや、タコじゃないと思うんだけど・・・。





肝心の笹が見つからない。

短冊が吊るせそうなのは里には生えて無いのかなぁ・・・。

ほらね、里でやるのは諦めようよ?
家に帰ったらニャル達がお祭りの準備してるよ、きっと。

しょうがない、うちでやろっか?





そうと決まればおやつを食べて早く帰ろう!

をぉ、これが楓ちゃんメニュー?!

冷たくておいしそう〜☆



おや、こんなところにもおいしそうなものが!!


バスケットを広げて本格的にお昼にしよう?

タコさん達もどうぞ〜☆

ん、遠慮しなくていい。


あれ、タコさん達はそっちがお好み?

こっちもおいしいよ〜?

間違えてタコさん達を食べてしまわないように注意だ。





偶然だけどN700のチケットゲットだ!

らっきー☆

さすがに前のほうは汚れるんだね〜。


☆京都〜新横浜間はあんまり時間変わりませんでした☆


去っていくN700。

バイバイ、またね〜☆





ただいまぁ〜☆

お帰りにゃ〜☆

あ、ちょうどよかった!
七夕の準備してるとこ?

そ〜なのだそ〜ですにゃ〜。


みんなも早く願いことを書くぴょ!

ブミ

急がないと立てちゃうぴょ〜!

ん、大丈夫!
もう願い事は考えてる!