☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/7/7
突発的に天使の里に遊びにいってきたよ。


あれ、ひづき?
またどっか行くの?

また出張か?

うん、留守番お願い〜。

OK、まかせて〜!


ねぇ、今度はどこ行くの〜?

三重県の鳥羽ってとこだよ。
二泊三日で行くから、あとよろしく〜。

ミエケン?!

二泊三日?!


ちょ、ちょっと待ってよ!
そんな遠いとこ行くんなら、ロウラ達も付いてくよ!!

え、付いてきたって今回は遊ぶとこないよ?!

それでも行くぅ〜!!

ん、帰りにちょっと方向変えれば里にだって行ける!



☆新幹線で名古屋まで行って特急に乗り換えて100分です☆


アレに乗り換えるの〜?

みえ1号!

特急なのに2両しかない。
びっくりだ。





ここに泊まるの〜?

ひづきは遠慮せずお仕事してきていいよ?

ん、プー達はプー達で楽しんでおくから心配しなくていい。


そんな冷たいこと言わないでさぁ・・・。

あっ、あそこに船がいっぱい!

乗せてもらえるのかなぁ・・・?


鳥さんだ!

海にもハトいるんだ〜?

魚取ってるようには見えないけどね・・・?





ホテルの中をエライ人達が行進してる〜!

いっぱいいるぅ〜!!

プー達ももっと近くで見よう!


あのカゴの中にエライ人がいるのかなぁ?

マーガレットも乗ってみた〜い!

京都から来た帝だそうだ!!



こっちもぉ!

行列か!


うわ、すっごぉ〜い!

ロウラ達もこのくらい賑やかに練り歩いて見たいよね〜☆





さてせっかくだからちょっと遊んで帰ろう〜。

あの像は?!

海女っていうんだって〜。

パンフレットにショーもやってるって書いてたよ?



船のろ、船〜!!

賛成〜!!

だ、大丈夫かなぁ、ここ・・・。


オブジェだ。

人魚さんとカモメさん??

シュールだな。


船が戻ってきた!

アレに乗るらしいぞ!

よし、乗船だ!



あれ、泊まってたホテルだよね〜?

右の森の中に転々と作られてた露天風呂がよかったよ〜。
ずぅ〜っと入っていたかったなぁ。

露天風呂に入ってたの?!
自分だけずるぅ〜い!!





出港!!



船がいっぱいいる〜☆

んっ、船団だ。

センダン?!
なんかかっこいい〜☆



船が回頭を始めたよ?

どっかに寄るのかな??


島だ!

やっぱり寄るみたい!

えっ、どこどこ?!


イルカ島だ!

イルカのショープール?!

すごーい、みたーい!!

・・・でも、なんか、イルカさん、 ホントにいるのか疑っちゃうような雰囲気だよ??





出港だ!

もうっ?!

スピンターンだっ!


島がいっぱいあるね〜。


ん、リアス式海岸だかららしい。


あのへんの島とか1つロウラの秘密基地にもらえないかなぁ・・・。



あ、今度は陸に近づいてきたよ?

もう終わり?!

いや、どっか寄るだけだろ・・・。


人の名前の島?!

・・・誰?

真珠で大金持ちになった人らしい。





あっ、鳥さんだっ!

二羽も〜☆

魚を取ってそうだ!



あっ、なんかいるっ!


タコさん?

いや、タコじゃぁなさそうだぞ?


二匹いるっ!

親子かな?
兄弟かな??


・・・かわいい〜☆

海を見てるよ?
海から来たのかな??



いよいよ帰港だ!

あっ、あの船まだいるよ?


人魚さん、後ろにもいたんだぁ。

見れば見るほどシュールだ。



次へ