☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/12/04
天使の里 2006秋。

前へ!



あ、あれれ?
ニャルルゥとソーニャちゃん?!

にゃっ!

こんにちわ〜なのだそーですにゃー☆

二人も遊びに来てたんだ〜☆


ミミコットン達もいるぴょ〜☆

みんな揃ってどうした??

今日はお散歩会にゃ。

こんなにみんな揃ってるなら、 せっかくだから鬼ごっことかして遊ぼうよ!!

賛成ぴょ〜!!

いやまて禁止!
こんなメンバーで鬼ごっこなんかされてたまるか。


それ〜、ひづきが鬼〜!!

逃げるぴょ〜!

(ぴょ〜ん)

プーはこっちに!!

ソーニャは迷子にならないように、ニャルと一緒に逃げるにゃ!

に〜!

んしょ、んしょ。

ほらマーガレット、早くおりておりて!!

まてぇっ!!


散開〜!!

(がさがさがさがさ・・・)

あ〜ぁ





ぴょ〜!
見るぴょ〜!!

広いぴょ〜!!

ニンジン畑作るぴょ〜!!



ぴょぴょっ!
なんかいるぴょっ?!

な、何者ぴょ〜?!


くぴぃ?

くぴぃ〜!

ウサギぴょ〜!
ウサギの新メンバーぴょ〜!!

鬼ごっこどころじゃないぴょ!
みんな集合ぴょ〜!!





ひづき、追いかけてこないね・・・?

どうしたのかな??





ふぅ、さて、と。
・・・ほぉ、これが今回のシフォンケーキセットか。


ちょっとぉ!

なんで追いかけてきてくれないのぉ〜?!

だって、お前たち捕まえるなんて無理だよ!
イーグルみたいな味方いないし!

だからって一人でおやつなんでずるいじゃんっ!!


わかったじゃぁこうしよう、鬼ごっこやめてここに集合した子は、 おやつにケーキあげる、と。

をぉ〜、まぁそれならそれで!

おやつ食べてから、また続きすればいいし〜☆

うん、ゆっくり休憩して・・・、え、続き?!


あ、いたいた。

あ、プレアデスちゃん☆

おやつの時間だよ〜☆

ん、おやつもいいが、ミミコットン達が呼んでる。
展望室に集合だ。

え、集合?!

じゃぁ展望室で食べよっか・・・?





いったいなにごとにゃ〜?

見るぴょ〜!

ウサギの新メンバーひょ〜!!

これでウサギ勢力の方がネコを超えたぴょ〜!


をぉ〜?!
ウサギさんだぁ〜!

どうぴょ〜?

くぴぃっ!

に、にゃぁ〜。

正体はいったい・・・?!

くぴって言ってるからだいたい想像つくけど〜☆


くぴぃっ!

くぴぴぃっ!!

やっぱりゆきちゃん達だっ☆

ぴょぴょぉ?!

ゆきだったぴょぉ?!

ゆきちゃん、そのうさっちスーツどうしたの?!


TV

わしじゃ。
わしがこうたったんじゃ。

TV父さん?!

なるほど、そうゆうことか。

やっとゆきちゃんもごきげんになったのね〜?

くぴぃっ☆ x2


あ、そうだ!
ねぇゆきちゃん、この帽子・・・、あ、帽子じゃないんだ・・・。

くぴ?

・・・もう〜、マーガレットったら、面倒はやめてよぉ?


と、とにかくぴょ!
中身はゆきでも、ウサギはウサギぴょ!

ウサギ勢力がネコを上回ったのは事実ぴょ〜!!

に、にゃぁ〜!

くぴぃ!

くぴぴぃ〜!


ネ、ネコは量より質で勝負にゃ!
そうにゃ?
ソーニャもそう思うにゃ?
・・・にゃにゃ、ソーニャ?!

ぴょ?

・・・あれ、どうしたの?


ソーニャがいないにゃ!!

えぇぇぇぇ?!

ぴょぉぉ?!

くぴぃぃ?!


大変にゃ!
きっと庭で迷子になってるにゃ!!
いまごろ一人で泣いてるにゃ!!


ニャル、探してくるにゃ〜〜〜〜!!

ちょ、ちょっと待って!

みんなでいっしょに行こっ!!

TV

一人で行ったら、ニャルも迷子になるぞいっ!!



続く!