☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/12/04
天使の里 2006秋。


天使の里・・・、よかった、紅葉に間に合った!

もう何回くらい来たっけ?

18回目だ!


もみじでいっぱいだね〜☆

うんっ、きれい〜☆





ここが天使の里にゃ?
・・・きれいにゃ〜!


広いぴょ〜☆
ずぅっともみじの道ぴょ〜☆

に〜☆


ソーニャ、迷子にならないように、ちゃんとニャルのそばにいるにゃ?

に〜!
離れないそうですにゃ〜。

・・・ブラック、おそいぴょ〜?
何してるぴょ〜??





すごい、とてもきれいだ!!

ほんと〜☆

ばっちりの時期だっね。


このまえのキノコさんはいないかな?

さすがにもういないんじゃない・・・?

ん、残念だけど。





おまたせぴょ〜☆
(シュゴー)

ブラック!
待ってたぴょ〜☆

よく来たにゃ!

に〜☆


遅れてごめんなさいぴょ〜。

道に迷ったかと思って心配したにゃ。

どうしたぴょ?

それが出かけようとしたところで・・・



ぴょ〜☆

・・・おや、ミミコットン?
どこか行くのかい??


地球のみんなのところに遊びに行くぴょ☆

あ、またかい?

そうぴょ☆

地球か・・・。


・・・では行ってきますぴょ〜。

あ・・・・。

・・・・・。
(ぴたっ)

・・・・・。


アルテミス様も一緒にいくぴょ?

え・・・?!
あ、いや、いいよ。

そうぴょ?

あぁ、気をつけていっておいで。



と、いうことがあったぴょ〜。

ぴょ〜??

・・・・。

ヘンなアルテミス様ぴょ〜。


それはきっと、一緒に遊びに来たかったんだと思うにゃ!

そーですにゃー、そーですにゃー。

そ、そーなのかぴょ〜?!

なんでわかるぴょ〜?!


今の話ならきっとそうに違いないにゃ。

ニャル、すごいぴょ〜!

ブ、ブラック、どうしたらいいぴょ〜?!

今度遊びに来るときに誘ってあげればいいにゃ。
とりあえず今日はお土産でも持って買えるにゃ。



この赤い実なんてどうぴょ?
おいしそうぴょ〜!

・・・にゃ〜。
これはやめておいたほうがいいと思うにゃ〜。



続く!