☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/10/24
我が行くは西の大海。


というわけで、神戸湾クルージングのコンチェルト号に到着ぅ〜☆

一番前のテーブル陣取り成功〜☆

乾杯〜☆

乾杯〜☆


私達、ついに海に出たねっ!!

うんっ!!

船ってすごいね〜☆

どんどん進むね〜☆


あっ、見て見てっ!
タンカーだよ、タンカー!!

大きいなぁ〜。



海・・・・。


どうしたコロン?

あっ、プーちゃん☆

楽しんでるか?

うんっ、船ってすごいねっ!
おっきいし!


ん!
今日だけじゃ回りきれないくらい大きい船だ!

すごいスピードね〜☆

プーもびっくりした。


ねぇプーちゃん、デッキの方に出てみない?

ん、行こう!
でも風で飛ばされないよう注意だ!



あ、あれれ?!
イーグルお姉ちゃん?!

おやコロンちゃんではありませんか?
ごきげんようであります。

えー、えー?!
イーグルお姉ちゃんも、来たの?!

あたりまえでありますよ!
クルージングに当選したのも、 イーグルのこの格好での願掛けの効果でありますから!


そ、そーねー。

さて、と、ではそろそろ行きますか。

どこへ??

今からブリッジを制圧してくるであります!
この海賊船コンチェルト号は、 海賊戦艦キャプテン・イーグル号に改名であります!!


〜〜〜〜?!

では行ってくるであります〜☆

ロ マ

ダメー!!



せっかく海賊船をモノにするチャンスだと張り切ってきたのに、 みんなに止められてしまったであります・・・。
しょぼ〜んでありますよ。





Valicoママに会えた〜☆

居合わせたワンオフのお嬢さんたちとお写真です。





むむ!
神戸スウィーツというやつか?!

いっぱいあるぞ!!


こっ、この杏仁は?!

おいしい?

初めて出会う食感でありますよ!
・・・・そう、どろっとしてるであります。

ど、どろっ?!


まだまだいっぱいでありますよ!!

・・・・あれ、ひづきはどこだ?

カラアゲ食べながらスープ飲んでるみたい。

カラアゲもあるのか?!





あれ、船のスピードが落ちた。

周り始めたよ?

まさか、敵出現でありますか?!


明石海峡大橋が見えるように方向変えてくれてるんだって。

アレ?
アレがそう??

いや、あれはただのクレーン船。

海の中にクレーン下ろすの?
不思議〜。


あっちだよ、あっち。

をぉ〜。

もっと暗くなると、きらきら光ってるのかなぁ〜。





フルートとピアノの生演奏が始まったであります。
・・・アベマリアでありますよ?



イーグル。

はい?
なんでありますか?

プー、その胸の骸骨が気になる。
いったいそれは?


これは、この前買った時計を誰かさん達に取られちゃったので、 乗船前に出店のアクセサリー屋さんで買ってきたのであります。

と、取られたって、そんな〜。

人聞きが悪いよぉ〜。

ちゃんと、ちょうだいってお願いしたもん〜。



お、最後の曲らしいでありますよ?
・・・・こ、これは、ドルパの閉会の時の曲でありますよ?!

まだクルージングは終わったりしないみたいだぞ。
抽選会始まったし。



さてと、では、そろそろでありますね?

お帽子かぶって何はりきってるの??

みんなが抽選会に気を取られて下のデッキに移っているうちに・・・。



もしもし、イイ甲冑でありますね?
どうですか、イーグルといっしょにブリッジを・・・

だめ〜〜〜〜!!



あっ見て見てっ!

隣の船がぴかぴか綺麗〜!!

・・・横に並んだでありますね?!
今でありますっ!
右舷砲門、開くであります〜!

開かないって!!



あ、そろそろ終わりみたい。

えっ、もうそんな時間?!

びっくり〜。


来年はジャンボをチャーターしてロスでやりたいって言ってる!

すごいね〜☆

外国かぁ〜☆

いやいや、さすがに付いていけないよ?!
パスポート持って無いし!
一生日本から出ないって誓ってるし!



あっ、見て見てっ!!

綺麗〜!!

もうモザイクか!


海賊船コンチェルト号の旅もいよいよおしまいでありますか・・・。

なごりおしいなぁ・・・。


さっきの船がオリエンタルホテルの前に泊まってるね。

むむむ、イーグルの攻撃をかいくぐるとは・・・、なかなか

攻撃して無いって!


あれがポートタワーか?

夜は綺麗なものがいっぱいあるね、プーちゃん。

んっ!


あ、ボークスの人がなんか始めたよ?

おみやげっ!
おみやげ、もらえるよ、きっと〜☆



・・・・。

あれ、プーちゃん、何してるの、帰ろうよ?

もうちょっと待ってると、会える気がする・・・。

・・・・だれに?!


あっ、ほらっ!

来たっ!

えっ、誰、誰?!


マスク・ド・セシルっ!!

それに、シンディもいるでありますよっ!!

手、振ってるぅ〜!


おぉ〜い、おぉ〜い!!

すごいフラッシュ。
すごい歓声だ。

イーグルもあそこに立って目立ちたいでありますよ〜!!


船の中では会えなかった・・・。
マスク・ド・セシル、正体はいったい・・・?!

ふふふ、プレアデスちゃん、マスク・ド・セシルの正体はね・・・

ま、待って、ロウラ!
そこっ、そこ見てっ!!


あぁっ、sige社長がそこで手を振ってる?!

sige社長がそこにいて、 マスク・ド・セシルがあそこにいるってことは・・・!

ロ マ

sige社長の正体は、マスク・ド・セシルじゃなかったんだぁ〜!!

そ、そんな・・・・!!





ぶはぁ〜☆
ホテルに到着ぅ〜!

おふとん〜!!
(ぽふっ)


またアパホテルでありますか?

んっ、ひづきが会員カードを作ったし、予約とか手軽らしい。

ま、ひづきめんどくさがりやだからね〜。

ね〜。

ねぇ、明日はどうする?


もっちろん、里だよ、里っ!

うん、うんっ!
sige社長が、一人一個、ケーキおごってくれるってゆーしっ☆

楽しみでありますね〜☆


よし、じゃぁもう寝るぞ!
今日の疲れは今日のうちに取るぞ!

らじゃーでありますっ!

おやすみ〜!

おやすみ〜。
・・・・って、布団の上を占拠されたままだと、ちょっと困るんだけど。




☆続く☆