☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/10/24
我が行くは西の大海。





天使の里に到着ぅ〜☆

わぁ、今日は曇っちゃったね〜。

地面は濡れた後があるよ。
またすぐ降るかもしれないね。


天使の里・・・。
夏以来であります・・・。

ふつー、もっと頻度低いよ?


天使の里、久しぶりぃ〜☆

そうか、コロンは久しぶりか。

うんっ。
ドルパの前夜祭でゆきちゃんを迎えに行ったとき以来よ。


今日は、人少ないね〜?

がらがら〜。

そりゃ平日だしね。
クルージングの後も泊まるつもりじゃないとなかなか来れないよ。

ひづき、あまり暇そうにしてると、 お仕事して無いと思われるから気をつけたほうがいい。

そうね〜。


さて、では人も少ないですし、この機会に里を占

ロ マ

だめ〜!!





この椅子は良い椅子でありますね〜。
なんだかリッチな気分になるでありますよ。


こうしていると、昨夜のあの海原がまぶたの裏に 思い浮かんでくる気がするでありますよ。



・・・・おちつく☆

そうね、プーちゃん☆


コロンちゃん、コロンちゃん。

え、な〜に?

ちょっと来るであります。



んしょっ、んしょっ!

あれ、コロンちゃんは?

イーグルに連れて行かれた。
綺麗な椅子のところで写真を撮るそうだ。



ほら、これであります。
座るであります。

え〜、こんなすごい椅子、いいよぉ〜!

まぁそういわずに座るであります。
人気のこの椅子に座れるなんて、 今日が最初で最後のチャンスかもしれないでありますよ!

・・・・。



はい、ではチーズでありますよ〜☆

き、緊張〜。



プー達も撮ろう。
そのバケツを使うと三人座れるかもしれない。


こんな感じかな〜?

んっ!

ねぇ入ってる?
マーガレットも入ってる??



私もプーちゃんといっしょに撮りたいな〜。
プーちゃん、だっこさせて〜☆

んっ☆



ではイーグルは、ココで記念撮影をお願いするでありますよっ☆

どこに立っとるんだお前はぁ〜!!





果物がいっぱい〜☆

ここに来るといつもおいしそうなものがいっぱいある☆

ほんと、ほっぺた落ちちゃいそう〜。


ほらコロン、コロンも籠に入って遊ぼう!

うふふ、プーちゃんったら〜☆
私はちょっとおっきいから無理よ〜?



ねぇ、イーグルぅ〜!
その帽子、貸してぇ〜!

これでありますか?
いいでありますよ。

・・・・ハッ!!


あわわ、前が見え・・・

おぉっとそうはいかないっ!!
(がしっ!)

・・・・。



ところでその骸骨、念のため聞くけど?

・・・・おもちゃだよ、ね?

あはは、もちろんでありますよ。

よかったぁ〜、ホンモノの骸骨だったらどうしようかと・・・。


でも出店で買ったから、呪いのアイテムかもしれないでありますけど。

・・・・。

どうもこれをかけてから肩がこっていけないであります。

・・・・お、重いから、だよね?

あ、そ、そうだよ、きっと!





これが限定のハロウィン・ショコラ!
sige社長のおごり!!

かわいい〜☆

チョコの薫りが漂ってくるであります〜。


でもちょっと小さいね〜?

これだとひづきが食べるところが無いよ〜?

をい。





あっ、雨っ!!

いけない、本降りだ!!


これじゃぁ、お庭に出られない・・・。

今日はしょうがないね。
先に庭で遊べばよかったね・・・。

しかたない、今日は帰ろう。
そして紅葉の季節にまた来よう!


では最後にそろって記念写真でありますよ〜!

鯉も入ってきた!




☆続く☆