☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/10/17
天使の里 2006夏?


ロウラ、マーガレット、プーちゃん〜。
でかけるよ、したくしたく〜。

え、どこいくの〜?!

やっと夏休みが取れたから、帰省するよ。

ひづきの帰省?!

するとまた里に寄るのか?!


ちょ、ちょっと待ってて!
すぐしたくするから!!

急げ〜☆

んっ!


☆0900時☆


京都に到着〜!

・・・あれれ、なんでこんな早くに来たの?

それは、アレに登るためだ!

あっ、あれはっ!!


京都タワー?!

何度も京都駅に来てるのにまだ一度も登ったことのない、京都タワー?!

ついに登るの?!

そうだ!
今日はお昼からは時間無いしね。



展望台に到着っ!

高い〜!

100メートルくらいあるのかな?


駅だっ!

あの大きい駅が、あんなに下の方に〜っ!

春のドルパの時にみんなでお酒屋さん探して歩き回ったのって、 あの辺かなぁ〜??

ん〜、もうちょっと右のほうじゃないのかな??


ねぇ、里はこのずぅ〜っと向こうの方らしいよ?

ん〜、見えない・・・。

プレアデスちゃんにも見えないなんて、 すっごく遠いんだね〜。



下に下りてみよう。

展望台、二階建て?!

あっ、限定グッズ売ってるよっ!

・・・ん〜、でも京都タワーのマスコットっぽいのはないみたいだよ?

・・・ほんとだぁ。つまんない〜!

☆続く☆