☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/10/17
天使の里 2006夏?


天使の里に到着ぅ〜!!

えぇと、えぇと、確か16回目だ!

いいお天気ぃ〜☆





今年は暖かいからいいね。
まだホントに夏みたいだね。

ロ マ プ

・・・・。

朝一番だし、すいてるね〜。


ロ マ プ

・・・・。

ん、どうしたの?!


ねぇ、またこの服なのぉ〜?!

これ、肩のところがごわごわするって言ったはずだ。
いつになったら直してくれる??

新しい服ぅ〜!
新しい服着たいぃ〜!!

・・・ごめん、間に合わなかったんだよ〜。
次は、次はちゃんと服作るから、今日のところはそれでかんべんして。


・・・・どうする??

まぁ、あんまりいじめてもしょうがないし・・・。

しかたない、今日はひづきの顔を立てておこう。

・・・・かたじけない。


さてと、気を取り直して遊びに行こう〜!

今日は時間ないみたいだしね〜。

んっ!



見て見てっ!
紅葉っぽいツタが!!

これは、秋ってオブジェかな?


ほんとぉ〜☆

きれいだ・・・!
(カサカサ)


ホントのお庭の方はまだ全然ミドリだね〜。

紅葉するころには、ずっと寒くなってるだろうね。


ねぇねぇ、お庭の方、行ってみようよぉ〜!
(ずるずる)

んっ、賛成っ!

じゃぁ下に下りよう〜。
んしょっ。

あぁっ、危ないぞっ!
踏み外すなよ〜!

大丈夫、このくらいへっちゃらだ。





をぉ〜。

きれいな緑色だ!

うんっ、うんっ!
そうだねっ、そうだねっ!!


さて、お楽しみのところ悪いけど、 もう引き上げる時間だよ・・・。

えっ、あぁっ、ちょっとまって!
ロウラ、もう一つ見たいのがあるのっ!!

どうしたの、ロウラ??

んっ、なんのこと?!



えぇと、えぇと・・・!
ないなぁ・・・、なくなっちゃったのかなぁ・・・。

ロウラ、もうそろそろ行くよ〜?

もうちょっとぉ、もうちょっと待ってぇ・・・。
(きょろきょろ)

なに探してるの?


あっ、あぁぁぁぁぁ!!

マ プ

・・・・!!


見て見てっ!
この前のとは違うけどさっ、 ずっとおっきくなってるキノコ見つけたよぉ〜!!

よく見つけたなぁ。
すごいね、なんてキノコだろ?!

☆続く☆