☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/10/11
パソコンが来た2

☆8月のことだったりします☆


ひづきがまたなんか買ってきた〜☆

なにこれ、なにこれ〜?!

パソコンだ!
秋に向けて、ゲーム用にパソコンを作るぞ。


パソコン〜?

前のよりずっとちっちゃいよ〜?

ちっちゃいけど、中身はずっと高性能になるぞ。



わぁ〜、まっしろ〜。
・・・なんか、お風呂場のタイルみたい〜。

そこが気に入ったんだよ。

こんこん。
からっぽの音がするよ?

前のとおんなじで、これから中身をつめるんだよ。



まず裏側のネジをゆるめて、ケースを開けるよ。

これ?

上にもついてるよ〜?


(くるくる・・・)
ををっ、手で回せるよ?!

ドライバーなくてもいいようにできてるんだよ。

便利ぃ〜☆


ゆるめたらはずすんだよね?
んしょっ!!

あぁ〜、いいよ、危ないからっ!

へっちゃらだよ〜。
(ずるずるっ)


んじゃ、ちょっと後ろにずれたら、上に持ち上げてみて。

OK〜☆
(がぱっ)

わぁ〜、開いた〜☆



あれ〜、もう中になんか入ってるよ〜?

マザーボードだよ。
この前のは買って来て入れたけど、今回のは最初から入ってるんだよ。

・・・思い出してきたよ。
CPUとかいろいろ乗っけるんだよね?


うん。
でもその前に、上のドライブケースとかがじゃまだから、 いったんはずすらしいよ。

ドライブケース??

これ?
なんか取っ手っぽいのがあるよ?

・・・それっぽい。


・・・んしょっ!!

あぁ〜、それは重いだろ?!
やるからやるから!

う〜ん、へ、へっちゃらぁ〜!

あ、あぶないよぉ〜!!


ま、まっすぐになったよぉ〜!

マーガレット、その根元の黒いのがストッパーらしい!
引っ張って引っ掛けて!

うんっ!!



ふぅ〜、一段落〜。

ちっちゃいと思ってたけど、 やっぱりおっきいね〜?


次は、と、 ・・・上にもちあげてケースと分離か。
さすがに危ないから離れてて。

は〜い。


☆続く☆