☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/10/11
パソコンが来た2



ケーブルみたいなのはこのままなの??

うん、本体にくっついてるみたいだから。

はずすとまたちっちゃく見えるね〜?


マーガレット、 奥にCPUのところをふたしてるカバーがあるみたいなんだけど、見える?

ん〜とね、なんか黒っぽいのがある〜。

確か前のもそんな黒っぽいカバーだったっけ?


アレはずせばいいのぉ〜?

うん、よろしくたのむよ。

OK〜☆



CPUってこれでしょ?
持ってきたよ〜☆

さっきのところにつけるんだよね〜?

いや、持ってきたって、どっから?!

お買い物の紙袋の中から探してきたよ〜!


よくわかったね。

前のとおんなじようなマークがついてたから、すぐわかったよ?

・・・あれ、これどこから開けるの?

ロウラの手元のところに開け口があるよ。
お菓子の箱みたいに、ぺりぺり〜ってやるやつが、


をぉ〜、ほんとだ!

なんかへんなのぉ〜☆

(ぺりぺり〜)


なんか見たことあるのがでてきた〜!
前のときみたいにおっきぃ〜!!

あれれ、このおっきいのがCPUだった?!
なんか違ったような・・・。

うん、そのおっきいのはFAN。
CPUは端っこのちっちゃくて薄っぺらい四角いやつ。
よく覚えてるね。


前にも作ったもん〜☆

でも、こんなおっきいの、この中に入るの?

いや、それは今回は使わないんだよ。
おっきくて入らないから、ケースに専用のFANが用意されてるんだ。

使わないの?
なんかもったいないね〜。



セットできた〜?

うん、OK!

ばっちりぃ!


専用のFANってのは、アレ?

そうだよ。

ちっちゃいっていってるけど、やっぱりおっきいよぉ?


これ、結構重いよ〜?

今までで一番重そう〜。

銅で出来てるからね。
これだけはドライバー使わないといけないみたいだからやるよ。



どう、ちゃんとくっついてる?

うん、大丈夫っぽい。

ぴったりはまってるよ〜。



よし、次はメモリだ!

これでしょ〜?!

今度は一枚だけなの?

そ、一枚だけ。


挿すところ2つあるよ。
どっち〜?

えっとね、一枚だけのときは、黄色のところに挿す・・・って書いてる。

・・・黄色なんてないよ??

え、えぇぇぇ?!



え、えぇと、挿すところの横に、1とか2とか書いてないかな??

ロウラ、見える??

えっとねぇ、青いやつの横に、1って書いてあるよ〜。


よし、じゃぁ多分そこだ。
青いやつに挿して。

OK〜。

挿したよぉ〜。

ぐぐってしっかり押し込んどいて〜。


☆続く☆