☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/5/3
天使の里 晩春。

前へ



ビャクちゃん、ひっさしぶりぃ〜!
・・・あ、なんかお目目ぱっちり?



絶景だっ!!

うんっうんっ!
遠くの方までよく見えるね〜☆

電車が走ってるのも見える!





でもホントに今日は天気いいよね〜、昨日は雨が降って寒いくらいだったのに。
こんなことなら鈴っちやコロンちゃん達みんなで来ればよかったね〜。


(ぐいぃ〜!!)

マ、マーガレット?!
な、なに?!


(・・・アレ!)

(国義にーちゃんとせつなねーちゃん?!)

(またデートかな・・・?!)



(お、早速発見。
 どうやら問題ないようだな・・・。)



・・・!!
(バッタリ)


(だ、伊達ちん?!
 ねぇ、今の伊達ちん?!)

(うんうんっ!
 マーガレットも伊達ちんだと思う!)

(そうか、ここは天使の里。
 二人にばったり出会うこともあるか・・・)


ね、ねぇ、伊達ちん?だよね??

・・・伊達ちんでしょ?

・・・・・・・・。

ねぇ伊達ちんでしょ〜!

伊達ちん、伊達ちん〜!!


・・・あぁ、そうだよ。
二人ともよくわかったね。

やっぱりそうだったぁ〜☆

でも伊達ちんどうして天使の里に?
一人で来たの〜?

(ハッ!
 もし伊達ちんが、国義にーちゃん達に会っちゃったら・・・!)


(まずいな。
 もし二人が国義達に出会ってしまったら・・・)

(二人のデートがぶち壊しになっちゃうかも・・・!!)

(二人のデートがぶち壊しになってしまうかもしれない・・・)

ロ マ 伊

(なんとかして二人から引き離さないと!!)



ね、ねぇ伊達ちん!

そうだ、二人とも!

えっ、あっ、なに?
伊達ちんからどうぞ?

あ〜、私は里は初めてなんだ、よかったら庭とか案内してくれないかな?

えっ、ちょ〜どよかった!
ロウラ達もいま案内しようかと思ってたとこ〜☆


あっ、ほらほら、お友達も紹介するよ〜!

こちらビャクちゃん☆

はじめまして、伊達圭一です。
フランクに伊達ちん、と呼んでください。



TV

お、おぉぉ?!
この桃は、手触りがええぞい!!

本当?!
プーも触ってみる!


あっ、プレアデスちゃん!
ほら、伊達ちんに会ったよ!

んっ、伊達ちんも来てたの?!

あぁ、プレアデスちゃんも、いっしょに里を案内してくれないかい?

んっ、おまかせっ!



・・・・・・・。

どうしたの、国義クン?

なんか、視線を感じるんです。

え、誰も見当たらないわよ、気のせいじゃないの?

ん〜、おっかしいなぁ・・・。

気が張り詰めてるままじゃないの?
ちょっとお庭の空気にあたりましょう?



続く