☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/5/3
天使の里 晩春。


天使の里に到着っ!

すっごい、いい天気〜!!

あれ、しまってるよ?
まだ早かったのかなぁ?

開館5分前だからね。
・・・あ、他のお客さんも集まってきたよ。


うぉぉ〜!
いっちばんのりぃ〜!!

しずかだ!

早くお庭に出よぉ〜☆



というわけで、ロウラで〜っす!

マーガレットでぇ〜っす!!

プーだ!

また天使の里に遊びに来たよ☆

14回目だ!


あっ、北斗くんと美波ちゃんだ!

こんにちは、お久しぶり〜☆

んっ、うちの蓮華丸が家出したとき以来っ!



あれれ、テレビ父さんっ?!

来てたの?!

TV

うむ。
蓮華丸になんぞこうて帰ってやろうかと。





ここが天使の里か。
なるほど、美しい庭だ。
なにより静かなのがすばらしい。


しかしいい天気だ・・・。
まいったな、ジャケットは要らなかったな。
この天才としたことが、天気を読み間違えるとは・・・。





ほんっと、いい天気だねぇ〜☆
頭がすぐほかほかになっちゃう〜。

白い服着てきてよかった。
プレアデスちゃん、その服暑くない?

ん、大丈夫だ。
プー、暑いのも寒いのも平気。


TV

しかしええ庭じゃわい。
緑が目にしみるのう・・・。





・・・せつなさん、遅いなぁ。
目印にしたここの時計は時間狂ってるし、まいったなぁ・・・。


国義ク〜ン!

せつなさんっ!
よかった・・・!

ごめんなさい、待った?

いえ、ぜんぜんっ。
俺も今来たとこです。



また誘ってくれるなんてうれしいわぁ。
ありがとう、国義クン。

いや、そんな。
俺ももう一回来てみたいと思ってたから、 一緒に来てくれてうれしいです。



続く