☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/4/20
ロウラ&マーガレット&プーちゃんの北方見聞録。

前へ



今日の行動計画を立てよう〜☆

うんっ☆

みんなはどこに行きたい?


マーガレットは、とりあえずこの前行った所を一通り見て回りたいの。

大通公園とか赤レンガの建物とか?

なるほど、ホテルを出て歩きながら回れる。

それで、鳥さん達と記念写真☆


プーは、時計台ってところに行ってみたい。

さんせー☆

時計台って、この前は外から見ただけだったよね?

今度は中にも入ってみたい☆


で、そのあと札幌SRかな?

・・・・札幌SR?
なにかあった??

ワンオフ発表の日だ!
せっかくだから見に行ってみよう!


あと、ロープウェイで山に行ってみない?

ロープウェイ?!

ほら、プーちゃんの手前のところ。


ここか?!

ロープウェイか〜、そういえばまだ乗ったことないね!

うん、行ってみよう〜!

昨日よりさらに高いところから夜景をみよう。





出撃〜!!

さっすがにこれだけ早いとだぁれもいないね??

すごい、貸切だ!!


どう、プレアデスちゃん?
これが北海道の朝だよっ!

とってもすがすがしい空気だ!
それにとっても広い!

ね〜、とっても広いよね〜☆


アル達も連れてきてやりたい。
こんなに大きな広場を見たら、みんなと遊びたくなった!!

そうだよね〜☆

いつかみんなで来たいね☆


あれは、昨日登ったテレビ塔?!
すごい、遠いのにあんなに大きい!!

テレビ塔って大通公園の向こうの一番端っこなんだって。

ここも反対側の端っこだから、ちょうど端から端を見てるんだね。



じゃぁそろそろ、目的地へごー!!

んっ!!

お散歩開始〜☆





森の動物さん達だ!

何を話してるのかなぁ?

ふくろうさんに相談事みたいだね。





野外ステージ?!

おおきぃ〜!
今日は何もなさそうだね?

・・・・いつかプーもこんな舞台で歌いたい。





これはなに?!

日時計かな??

そういえばお日様が出てないね?

今日は曇りって言ってたよ。
山が心配だ。





これは何かの記念碑?

たぶんそうだと思うけど・・・。

字が難しくて、なんて書いてあるかわからない。





赤レンガに到着〜☆

ここが?!

こっちは裏口だよ。
さぁ、表側に行ってみよう〜☆


池だ!
大きいっ!!

・・・あれ、でも、誰もいない?

鳥さんもいない・・・。


おぉ〜い、鳥さぁ〜ん!

どこぉ〜?!

う〜ん、季節が変ったからいなくなっちゃったのかなぁ。


あそこっ!
一羽いるっ!!

ロ マ

ホントだっ!!

行ってみよう!


あっちあっち!

(てってってってっ・・・)


待って!

え、なに?!

あっちにもいる!

ホントだっ☆


泳いでる。
早い!


Uターンした!


飛んだっ!!


着水っ!

よかった、元気みたい〜。

耳を澄ますと、あちこちから水音が聞こえてくるね〜☆



正面に到着だ!
おおきぃ〜!!

・・・あれ、建物に近づいちゃだめって書いてるね?

この前はこの向こう側で記念写真撮ったんだけど・・・。

向こう側行ってみる?


ここ、ここ!
前回記念写真撮ったとこ!

やっぱり、建物に近づいちゃだめって柵ができてる・・・。
どうして?

多分、まだ雪が降るから、屋根から落ちてきた雪にあたらないようにってことだと思うよ。

・・・そうか、ちょっと残念。


じゃぁ、とりあえずこの辺で記念写真撮っておこうよ☆

ん、そうしよう!

建物が背景に入るように撮ってねぇ〜☆


ほい了解〜。





時計台が見えてきた!!

あれが?!

はやくはやく、朝ごはん食べてたらもう10時になっちゃってるよぉ〜!


とりあえず裏側もカメラに収めておこう。

裏側にも時計がある!


さてじゃぁ入るよ〜。

どきどき・・・。


小一時間後


ほら、もうすぐ11時だよぉ〜!

ずぅ〜っと時計の中の解説ビデオ見てるんだもん、何が面白いのぉ〜?!

いや、だって、すごいじゃん?
わかんないかなぁ〜?

・・・とにかく、ワンオフも見に行くなら早く行こう。



続く