☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/4/20
ロウラ&マーガレット&プーちゃんの北方見聞録。

突然ですが札幌に遊びに行ってきました。



あれに乗るのか?!

そうだよ。

プー、飛行機は初めてだ!!


あ、なんかきた!

荷物運び込んでるの?

続々とやってきてる。


さっき預けた荷物もあの中に入ってるのかな〜?

うん、きっとそうだね!

すごい、持ち上げられてる!!





翼の上の席だ〜!!

エンジンもよく見える!!

い、いよいよ離陸か!

離陸するからカメラも片付けるよ、撮り忘れたとこない?





ひづき!
羽が、羽が曲がってるよぉ〜!!

ホントだ、大丈夫なの?!

そりゃこれだけ重いもの支えてるんだからあのくらい反るよ。
大丈夫大丈夫


今日は曇ってるからあんまり下が見えないね。

ん、雲ばっかりだ。

ちょっとだけなんか見えるね。


あっ、みてみて、雪山〜!

え、どこどこ?!
ロウラも見たい〜!

ホントだ!
こっちのほうの山には雪が積もってるのか!





北海道に到着〜☆

着陸成功だ。

いや、失敗したら大変だから。





ここは?!

札幌駅だよ。

右のおっきなビルは?!

JRのビルだって。
あとで展望台に上ってみよう?

開き前のあのドームは?!

あれは・・・わかんない。



塔がある!

テレビ塔だよ。

近くまでいってみよう〜。


広場がある。

広いね〜。

人がいないね。
どうしてだろ?

観光シーズンじゃないからかな?


あっみてみて!
テレビ父さんだって!

テレビ塔のマスコット?!

テレビ塔限定販売だ!

よ、よし、じゃぁ、なんかおみやげ買ってくか?



みてみて、沖縄フェアだ!

北海道に来てわざわざ沖縄のお土産買って帰ったりしたら、闇姫ちゃんに怒られるぞ。



街灯が灯ってる!

もう暗くなってきたね〜。

よし、じゃぁご飯を食べて、夜の塔に登ろう!





塔が光ってるっ!!

すっごぉ〜い、ライトアップされてるぅ〜☆

はやくっ、はやく行こうっ!!


90メートル!!

すごい表示だな。


ロ マ プ

をぉぉぉ〜!!

すごい、なんかかっこいい〜!


大通公園の方向。

やっぱり人がいないね〜。


高いなぁ〜。
おとなりのビルが下にあるよぉ〜!


あの高いビルって、駅前のビルでしょ?
あっちも登ろうよぉ!

もちろんそのつもりだよっ!

ん、行こう!





駅前に到着〜☆

・・・え、こっちのビルのほうが塔より高いの?

たしかそうだよ。

とにかくプー早く登りたい!


あっ、あのなぞのドームも光ってるっ!

上から見てもあれがなにかわからないね。

エスカレーターがついてるみたい・・・。


展望台に到着だ!

をぉ〜、すごいすごい〜!
・・・ところでここ、どっちの方向だっけ?

あ〜、ごめん、わかんない。


あれっ!
テレビ塔!!

ほんとだっ!

やっと方向がわかったよ。

さっきのテレビ塔があんなにちっちゃいなんて・・・!!





ここが泊まる部屋??

そうだよ409号室・・・お?
よんまる、きゅー?!

きゅーがどうした??

あ、いや、別に・・・。


このホテル、4号室も13号室もあったりします。


ん、こざっぱりとした部屋だ。
ひづきには狭いかもしれないけど、プー達には十分だ!

このアパホテルって、この前の京都で泊まったホテルもそうじゃなかったっけ?

ん?
そうだっけ??


ねぇ、確かそうだよね〜??

そうだよ。
安かったから。

さすがマーガレットだ!

チェック厳しいなぁ〜☆



あっ、折鶴が置いてある!
京都のアパホテルでも折鶴が置いてあった!!

アパホテルって、どこも折鶴置いてくれるのかな〜!

すてき〜☆



ん、これは??

テレビ塔の中のおみやげ屋さんで売ってたアイスクリーム。

バニラ味?!
食べよう、食べよう〜☆


・・・どう?

おいしい☆
濃厚な味っ!

マーガレットも、マーガレットもぉ〜!
次、次ぃ〜!!



あれ、これは??

フロントでもらった。
キャンペーン中だからサービスなんだって。

ふぅ〜ん、見たこと無いお茶だね??


三本もあるのか?!

えっ、一人一本ずつ?!

マー下レット、こんなに飲めないよぉ〜!!

いや、一本ずつ飲む気なの?!



続く