☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/4/9
クリスマスの残照。


前回までのあらすじ〜

いろいろあって、よくわからないものを巻いてしまったロウラ達!

あわわわわ・・・。

動き出した真紅に追い詰められたロウラ達の運命は?!





問うわ。
あなた達が私のマスター?

ぴょ、ぴょ〜?

ち、違うよ、私達そんなんじゃないよ??

え、えと、始めまして、私ロウラ。


私、マーガレット!

ミミコットンぴょ〜☆

・・・私は真紅。
アリスマスターを探しているの。


アリスマスター?!

そう、みんなの胸に秘めた物語を集めて、 終わらないアリスの物語を完成させた者は、 なんでも願いをかなえることができるの。
それがこの戦い、アリスロワイヤル・・・・。

アリスロワイヤル?!


立ち話もなんだわ。
どこか休める場所は無い?
紅茶とか入れてくれないかしら?

そ、そうね〜。

でも、紅茶かぁ〜?





紅茶はあるんだけど、真紅ちゃんに合うようなサイズの紅茶が無いの〜。

ごめんなさいぴょ〜。

そ、そんな、紅茶がないなんて・・・。


あの、シュウマイとかならあるんだけどぉ〜??

・・・・。


しかたないわねぇ。
せっかくだからいただくわ。
(むしゃむしゃ)

(た、食べてる〜)





シュウマイを食べたらのどが渇いたわ。

ジュースならあるぴょ〜!

・・・・紅茶。

困ったなぁ・・・。

どうしたの?


あ、闇姫ちゃんっ☆
じつは、かくかくしかじかで・・・。

あら、なんだそんなこと?
大きいのがないんだから、小さくなってもらえばいいじゃない?

小さく??


よっ!
(パチン!)

(どろんっ)

・・・・?!


・・・・。
(しゅ〜)

ををぉ〜!
真紅ちゃんが小さくなったぁ〜!

すごいぴょ〜!!


さ、これで問題解決だねっ☆

・・・・でも、やっぱり、なにか落ち着かないわ。

まだちょっとおっきい??


んじゃ、ほらっ☆
(パチン)

(どろんっ)

またちっちゃくなったぴょっ!

・・・・。


うわ、かっわいぃ〜!!

(ねぇ、ちょっとちちゃすぎない??)

(こんなもんじゃないの?)

・・・・むすっ。


ねぇねぇ、だっこさせてぇ〜☆

ちょ、ちょっと、なんなの?!

かわいいぴょ〜☆
お人形さんみたいぴょ〜☆

ちょっと、私で遊ばないでっ!





・・・・でも、真紅を小さくしなくても、 紅茶セットを大きくできなかったのかぴょ?

あ、そうか、そのほうが簡単だよね??

なに言ってんの?
それじゃぁ面白くないじゃない??