☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/3/20
ホームタウンドルパ京都4。

前へ



というわけで、もういきなりお茶会開始ぃ〜!!

ルーニ、ルーシ、久しぶりだっ☆

お菓子持ってきて良かったわね☆

くぴっ☆


ルーニちゃんとルーシちゃんのうさミミ、かわいいなぁ〜。

おそろいだもんね☆

美波ちゃんも遠慮しないでね〜☆



ををっ!
ノエルねーちゃんっ!!

ひっさしっぶりぃ〜☆
お元気ですかぁ〜??

(ぷるぷるぷるぷる)

ゆきちゃん、おてて届かないの?
とってあげようか?



をぉ〜!!
アーミーちゃんもっ!!
ちょぉ〜ひっさしぶりぃ〜!!

お友達が続々と集合・・・☆



知らないうちにすっごくにぎやかになってきたね〜☆

お、お菓子が、足りないかも・・・。



おぉ〜!
差し入れ〜!!

さくら餅の差し入れっ☆

みんなでわけよぉ〜!!

くぴぃ〜☆





今日はすごかったね〜、楽しかったねぇ〜☆

いろんな人に会えたね☆
でもって、いっぱいお話したねぇ〜!!

今日も折鶴があるっ!
ファンタスティックぅ〜!!


あれっこのさくら餅は?!

あんまりものほしそうにしてたら、きなこさんがくれた。

夜食にちょうどいい!

くぴぃ〜!

ちょっとまって、みんな。
寝る前にこんなにたくさん食べたら、おなかこわしちゃうわよ?

そっか、そうだね。
ゆきちゃん、明日の朝のデザートにしよ?


それはそれとして、みんなでこのゲームをしよう!

昨日買ったゲームね?

今日ホテルでお泊りして、夜更かしして遊ばないと、 昨日買った意味が無い!

そのとおりっ!

というわけで、マーガレット達今日は夜更かしして遊ぶから〜☆

やれやれ、ちゃんと朝起きるんだぞ〜?



つづく