☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2006/3/20
ホームタウンドルパ京都4。


みんな、もう準備できた?

今、プレアデスちゃんがおめかししてるところ〜

はい、これでいいわ☆

ママ、これなに?

プレアデスちゃん、ララねーちゃんとおそろいだね〜!


・・・?!
これおそろい??

そうよ。
思ったとおり、よく似合うわ、プー。

ママ、ありがとうっ!


じゃぁ、いってきまぁ〜っす!

みんな気をつけてね〜!
迷子になっちゃだめよぉ〜!

うんっ!
おみやげもちゃんと買ってくるからね〜☆

ママ、行ってきますっ!

行ってらっしゃい、プー。
コロンちゃん、みんなをよろしくね☆

ハイっ☆





天使の里に到着ぅ〜!!

もう13回目だ!!


あ〜、やってるやってるぅ〜!

早く入りましょう〜☆


うわぁ〜、今日は展望室もいっぱいだねぇ〜!

すごい人っ!

今年は展望室も喫茶室になってるのね?

プーもびっくりだ!


また雨が強くなってきたねぇ。

これじゃぁお外に行けないね〜。

そうか、出られそうにないか・・・。

なんだか、里でイベントがある日は雨が多いわね。


まぁ、くよくよしててもしょうがないから、おやつでも食べようよ!

賛成〜☆

はい、じゃぁこれ、コロンちゃんどうぞ〜☆

お向かいで買ったとってもあまいドーナツだ!


☆17:30☆


前夜祭に突入〜!
おすしとかあるよぉ〜!!

ロビーは人がいっぱいいて動けないけど、展望室はすいてるっ!!

ゆっくりお茶会しましょう〜☆


catsinさんとうー先生に合流〜☆

・・・あれ、ひづきは?

食料調達隊だって。

さっきロビーに遠征に行った。



・・・あ、帰ってき・・・。

あぁ〜!
お酒二杯目飲んでるぅ〜!!

だって、おいしそうなんだもん。
里の梅で作った梅酒なんだって。

だからって飲みすぎちゃだめっ!!



他にイベントは無いのかな?

ビンゴ大会があるはずだよ?

たしか入るときに1枚ビンゴカードもらったよ?


これか!

そろそろ始まるみたいね?

今度はなにかあたるといいなぁ〜。

わくわく〜☆


始まった!!

さっそく1つ開いた!!

幸先いい〜!!


いっぱい開いてきた!!

これはいい感じだよね!

今度こそ当たるかしら?

次は何?次は何?
お話なんかいいから早く言ってぇ〜!


リーチだ!!

ひづき〜!
下、下!
早く一階に降りて〜!!

早くしないと次の番号が出ちゃうよぉ〜!

急ぐんだ!!



・・・え、当たらなかったの?

残念。

しょぼ〜ん。

・・・・。

あ〜、とりあえず、ごめん。



あれ、ゆきちゃんだ?

どうしたの?!
一人できたのぉ?!

くぴっ☆

あれ、そのお洋服は??

ぴっぴっ、ぴぃ〜☆


きなこさんにもらった?!

わぁ、いいなぁ〜、すてき〜☆

でも一人で遊びに出てきたりしちゃだめだよ?
迷子になっちゃうよ??

そうよ、ゆきちゃん?
さぁ、それじゃぁみんなで今夜のホテルに行きましょう。
明日も早いから。

くっぴ、ぴぃ〜!





ここが今日泊るところ?

なんだか狭いね?

やすいとこだからね。

・・・んっ、ベッドの上に何かある!!


折鶴っ☆

なんで、なんでこんなところに折鶴があるの〜?!

ベッドメイクのときにホテルの人が置いていってくれるんだよ。

ファンタスティ〜ック!!


さて、じゃぁみんなそろそろ寝るよ〜。

OK!

明日は7時に起きればいいんだよね?

それじゃぁ、おやすみっ!

おやすみなさぁい☆

くぴ〜っ☆



つづく