☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/5/3
ドルパ13に行ってきたよ


ローゼン・ロウラで〜っす!

ローゼン・マーガレットでぇ〜っす!!

今日はひづきがもたもた並んでて時間がなくなっちゃったから、急いで回るよぉ〜!!

うんうんっ!!





芽ぐちんさんのブースにおよばれしました〜☆

はじめまして〜☆


芽ぐちんさんちのサンジーねえちゃんは、うちのねーちゃんとずいぶん違うね〜?

うちのサンジーは、ずぅっと踊ってばっかりなんだよぉ〜。





フレスレさん御一行様と合流〜☆

よかったぁ、今日は他に誰にも会えないんじゃないかと思っちゃったぁ〜☆





お、ビンゴ大会が始まるみたい!
ひづきがカードもらってきたよ!!

んしょ、んしょ。
あたるかな〜?
あたるかな〜?


・・・まずはオークションの結果と、カスタマイズコンテストの結果発表だって。

すっごいねぇ〜。
ためいきでちゃう・・・。


あ!
ノエルお姉ちゃんだ!!

ノエルお姉ちゃん、こんにちは〜!
いっしょにかしわもち食べよ〜☆


そっちのお兄ちゃんもどうぞ〜☆

おいしいよぉ〜☆


あれ、s●geの話が始まったよ?
・・・・・・長くなりそうだね。

うん・・・。
ビンゴ大会、まだかなぁ〜??



30分後



ロ マ

く〜、く〜。
(すやすや)


ほら、ロウラ、マーガレット!
始まるみたいだよ!

ん〜、ん〜ん??

むにゃ〜?


ほんとう〜?

あ〜ほんとだ。
やっとはじまるみたい。


「55」番!

をぉぉ!
開いた!!


「72」番!

やったぁ!
二つ目〜!!


・・・次がなかなか開かないね。

うん、止まっちゃったね。





ロ マ

結局、2つしか開かなかったよぉ・・・。





ロ マ

ただいまぁ〜。

おかえりなさい☆
・・・あらどうしたの、ずいぶん疲れてるみたいね?
楽しくなかったの??


ううん。
新しいお友達にもご挨拶できたし楽しかったよ。
でもね、いっぱい並んで疲れちゃったぁ。

もう、ビンゴも外れちゃったしぃ、ひづきがくじ運悪いから疲れたよぉ〜!

あらあら、くじ運じゃしょうがないわね。
二人ともお風呂入って今日はゆっくりお休みなさい。


二人とも、ゆっくり休んではいられない!

え、なになに??

どうしたの??

今晩ひづきが田舎に帰るから、 付いてって途中で天使の里に遊びにいかないと!!


あ、今晩だったっけ??
大変っ、急いで準備しないとっ!!

ん、今晩の夜行で移動だ。
急いで!

あ、待って待って、ロウラもぉ〜!!

・・・ほんと、元気ねぇ〜☆



→ 天使の里 6度目