☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/5/7
天使の里 六度目


うぉぉぉ?!

どこどこ?!
ここはどこ〜??

ホントに電車の中なのか?!

サンライズ瀬戸のシングルデラックスだ!


水道があるよ!!

それにこんなにおっきな鏡まで〜!!

お湯も出る!!


広いベッド〜☆

ひづきが足を伸ばしてもいっぱい余裕がある!!

ねぇ、なんかカードがあるよ?

それはシャワーカードだ。
それがあるとお風呂に入らせてもらえるぞ。

お風呂もあるのか、すごい!!


あれ、なんかベッドの上に置いてあるよ?

これはスリッパ?

こっちの袋の中には何が入ってる??


わぁ、なんかいっぱい入ってるぅ〜!

すごいすごい☆

これはおみやげなのか?
もらって帰っていいのか?!

前回の個室とは扱いがぜんぜん違うね。
切符見に来た車掌さんの態度まで違ってたね。


いやぁ〜落ち着くねぇ〜。

うん、これならママも安心してくれる。

毎回こうだといいのにね〜。

夜更かししすぎちゃだめだよ。寝るよ〜。





あ、ひづき、もう朝だよ〜☆

なんか、海の上、走ってるよ??

瀬戸大橋の上を走ってるんだよ。

わぁ・・・。
プーは、海、初めてだ。


吸い込まれそう〜。

すごいすごい〜!!

やっぱり海っておっきいなぁ〜。


島の上も通るんだ!

島づたいに橋を架けてるからね〜。


船だ!
ずっと下に船がいる!!

こうしてみると、ずいぶん高いところを走ってるんだね〜。


電車の運転手さんは、高いところ怖くないのかなぁ?

マーガレットはすっごく怖いのにぃ〜。


そろそろ終わりだ。

プー、もっと見てたかった。

また今度来るときもおんなじ電車に乗れるといいね。

次も楽しみ〜☆





さて、あんまり関係ないけど、せっかくきたんだから近くを散歩でもしよう。


あ、鳥さんがいるよ!

ほんとだ。
こんなやつここにいたっけ?

かわいぃ〜☆


あれ、二羽しかいない??

ホント。
二羽しかいないね。


あぁぁ、ひづき!
よく見ると水の中になんかいっぱいいるよぉ!!

鯉だよ。
・・・しかし、増えたなぁ。

真っ黒〜。
なんか不気味だよぉ〜。


ところでここはなに?
池??

ここはお堀だよ。
昔は真ん中にお城が建ってたんだって。
今は学校になってる。


あ、色のついた子もいるよ!

なんか、えさを奪い合ってる?!

生存競争か。厳しいなぁ。


花もいっぱい咲いてる!

もうたんぽぽの綿毛の季節なんだね☆

お天気のうちに飛んでいけるといいね〜。







さてのんびり過ごしたし、Uターン開始〜。

あの電車に乗るのか?


あぁぁ!
これアンパンマン電車だぁ!!

やったぁぁ!!

なになに、どうした??
アンパンマンってすごいのか?!


あ〜、みてみて、天上に〜!

アンパンマンたちのイラストがいっぱい〜☆

・・・二人とも、そんなにはしゃぐほどのものか?


☆戻りはアンパンマン電車と新幹線で里へ☆


嵯峨嵐山に到着〜☆

今日バいい天気〜☆

ん、一日待った甲斐があった!


ロ マ

天使の里、到着〜☆

もう六度目だ!


今日は人が少ないねぇ〜。

本当だ。どうしたんだろう?

なんだか貸切気分〜☆


さて、今日はどこから回る?

きなこさん達が先に来てるはずだ。
探さなきゃ!

うん、この着物ワンピのお礼を言わないとっ!





あ〜、こゆきちゃんみ〜っけ☆

こんにちは、はじめまして!
こゆき、一人か?!

・・・ビャク=レーンさんがエステ中?!

それじゃぁ、エステが終わるまでになにかお土産を探そうっ!


さっそくなんか見つけた!

キノコ?!

かわったキノコ〜。


よっと、抜けた。

よし、それをお土産にしよう。

里で採れた新鮮なキノコ〜。
でも、勝手にとっちゃっていいのかな??

筍じゃないから大丈夫だよ。





ビャク=レーンさん、エステ上がりおめでとうございま〜す☆

はじめまして、ロウラです〜。

プーだ。
はじめまして、ビャク=レーン。
・・・え、『ビャク』でいい?

なんだかビャクちゃんはどこから撮ってもカメラに目線くれるね。


ビャク、これよかったら食べて!

庭で見つけたの。

きっとおいしいよ〜☆


あぁぁ!

逃げたぁ!!

まて、まてぇっ!!





ロ マ プ

ただいまぁ〜☆

おかえりなさい☆
どう、楽しかった?

うん、とっても〜☆


あら、そのキノコは?

里に生えてた。
動いてるからみんな気味悪がって食べてくれなかった。

でもきっとおいしいと思うよ?

こんなに変わったキノコだもん、珍味だよきっとぉ〜☆

がくがくがくがく
ぶるぶるぶるぶる

ちょ、ちょっとまって、震えてるじゃない、かわいそうにぃ〜。
食べちゃうだなんてよしましょうよぉ〜。


え〜、でもキノコだよぉ〜?

マーガレットもキノコ大好き〜。

だ、だって、ね、ほら、こんなかわいらしい顔してるんだし〜。

・・・メイメイがそういうならしかたない。
食べるのはよそう。

ん〜〜、ま、そうしよっか。

じゃぁ、食べないんだったら、ちゃんと名前をつけてあげないとね。
なにがいっかな〜?