☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/3/22
ホームタウンドルパ京都3に行ってきたよ


どう、準備できた〜?

もうちょっとだ!

あとこれ畳んだらおしまい〜。

んしょ、んしょ。


どう?

OK、完了っ!

・・・あれ、どこかでかけるの?

ん、天使の里だ。

天使の里に?


そう、ドルパがある。

ドルパかぁ、もうあれから1年もたつんだぁ。
今どうなってるのかなぁ・・・。

・・・。

よし、ひづき、出発しよう!!

うんうんっ!


待って!
コロンもいっしょに行こう!

え、いいの?
連れてってくれるの?!

ん、コロンも一年ぶりに里帰りだ!

え、なになに?!
なんの話?!

ロウラ、話についていけてない?





到着〜☆

もう五度目だ!

開設一周年・・・、もうずっと前から来てる気がするね〜。


今日はそんなに寒くないし、お散歩にはさいこーだね〜☆

ん!

今日は人がいっぱいいるね〜。


なつかしぃ・・・☆

コロン、覚えてるか?

うん、私の生まれたところだもん。
ここから見える景色はちっとも変わってない・・・。


あ、鯉がいっぱい!

わぁ、すっご〜い!
いっぱい増えてる〜☆

コロンを見てよってきたぞ!

コロンちゃん人気者〜☆


せっかくだから、ならんで記念写真を撮ってよ☆

はいはい、んじゃ撮るからね。
目ぇつぶらないでね〜。


わぁ、あの木もそっちの木も、みんな覚えてる〜☆
なつかしいなぁ〜。(うるうる)

コロンのふるさとはきれいなところだ。


うん、ありがとう〜。

やっぱり、コロンちゃんといっしょにきてよかったね。

うん☆
こんなにうれしくなるお散歩は初めてだね☆





「天使の里工房」?!
知らないところができてる・・・。

コロンちゃんがいたときにはなかったの?

うん。
やっぱりいろいろ変わってくるのね〜。

しんみり。


せっかくだからここでお昼にしようよ!

ん!そうしよう!

そうね、おなかぺこぺこ〜。

・・・ねぇコロンちゃん、そのお帽子ちょっとかして〜☆


これ? うん、いいよ。

ありがとう〜!!

まったく、マーガレットったら、きれいな服見るとすぐ着たがるんだからぁ。


わぁっ!
(ずぼっ!)

コ プ

?!

マーガレット?!


み、見えない〜。
(よろよろ)

わぁ〜!
マーガレット、そっちダメ〜!!

うろうろ。

止まって〜!!





あ〜、こっちはぜんぜん変わってない〜!
ここから先に入っちゃいけないんだけど、 よくみんなでかくれんぼして怒られたの〜☆

コロン〜、走らないで〜!
置いてかれたら、プーたちが迷子になる〜!



続く